photo:01


ゴルフの景品でもらったナノケアアップDASH!
って言ってもお父さんがコンペでもらってきた景品だけどっドキドキ

onにすると風が出てきてなんとなく気持ちぃかな笑目

お風呂上がりや化粧したあとでもokらしいからとりあえずonグッド!

iPhoneからの投稿

昨日は早朝ゴルフで7ホールだけのプランで6:45スタートで回ってきた目
1人3500円でお手軽プランドキドキ
9時半には家でくつろぎ~DASH!
ドライバーがよくカッ飛んでって気持ちかったーチョキアップアップ
photo:01

photo:01


ダンナさんと昨日はお休みだったので夕ご飯を作った
オーブンの機能が付いた電子レンジなので初茶碗蒸し音譜
そして豚バラとピーマン炒めおろしポン酢和え!!
下味をつけてたから味がしっかり付いて美味しかった合格アップアップ

そして一番左は卵とトマトで塩コショウと醤油の味付けのシンプル料理ナイフとフォーク

新婚三ヶ月以上がたったけど、
お休みの日は一緒にお料理が楽しみ音譜

iPhoneからの投稿

photo:01


ラングラーアンリミテッドで山梨県西湖へ晴れ
撮影に行ってきたよっドキドキ
メインは車両の撮影だけどっ目アップ
photo:02


ちょっとICHIYUKAも撮影していただきました

iPhoneからの投稿

オムライスをこないだ作ったアップ音譜
載せてなかったからとりあえずドキドキ
photo:01




iPhoneからの投稿

日本橋のオムライスが有名な、たいめいけんが立川に!!
20日に立川のグランデュオ7Fにopenアップアップ

なんと価格もオムライスが千円で食べれるし、席数もあるので並んでもってすぐ食べれましたドキドキ
photo:01


日本橋だとデザートまでお金が、、、という場合も立川は思う存分食べれます音譜
photo:02




iPhoneからの投稿
今日は買いたかったBloomのスリッパを買いに行ってきたっドキドキ

表参道に三月にopen!!したばかりで本店は大阪にある今私のお気に入りグッズアップアップ晴れ
photo:03


photo:02




iPhoneからの投稿
昨日は家具を選びに越谷レイクタウンへ行ったり!!
ソファーやテーブル、イスGETアップアップ
photo:01


このシャンデリアは迷ってまだ照明は買ってません、、
友達の寝室がシャンデリアでいいなぁ~って思ったのがきっかけで、色々と探してますDASH!DASH!
photo:02





iPhoneからの投稿