昨日は、TEAM B24のゴルフコンペに参加するため、浜野ゴルフクラブに行って来ました。


知る人ぞ知る名門ゴルフクラブです。




パナソニックオープンが行われるゴルフ場なので、朝からテンションmaxです。






昨年、私が幹事を務めている『ゆきまさ会』の縁で、大先輩の先生から紹介されて入会したゴルフの同好会です。


この会のコンペに初めて参加したので、記念にキャップも購入しちゃいました😄


カッコいい😍


実は、この会のメンバーは全員で200人以上いる、とても大きな会で、

しかも、何とこの日は、全国で発売されているゴルフ雑誌の取材を受けることになっていたらしく、プレー前に参加したメンバーで写真を撮ることに。


撮影前の風景です。


ついに、私、全国デビューしちゃいました🤣


4月20日に雑誌が発売されるようなので、是非購入しなければ。


メンバーの中で、横幅が目立つ体型。

太っていて良かったぁ😭


ラウンドは歩きのプレーだったので、後半は体力不足で失速。


でも、メンバーの方にも恵まれ、最後まで楽しくプレーできました。

スコアは自分なりには頑張ったかな?




プレー後の表彰式では、見事5位タイに入賞。

プロ仕様のポロシャツを頂きました。



昨日は、私のゴルフ人生の中でも1、2の記憶に残るコンペとなりました。


会長はじめ、会の運営の皆さま、貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。


また次回も参加させて頂きます。