手術とこれから、、 | 安田優のママになっても読モblog♪
こんばんはウインクウインク


術後4日がたち傷みもさわらなければ大丈夫になってきましたウインクウインク


お臍1ヶ所だけだしね(笑)


とはいってもお腹の中にカメラを入れてグリグリ探して
とったわけだから心配になるわけよえーんえーん


見えないから余計ね🎵表面の傷はひとつよウインク


焦っても仕方ないけど、予定がたてこんでた下旬は焦っちゃうよ、、


イベント、撮影、他にも予約がわんさか(笑)


ひとつずつ頭をクリアにして、落ち着いて集中できることに早く没頭したいね(笑)


トレーニングもそのひとつ★★頑張ってきたからこそ、焦りはある‼️でも、それなりの積み重ねてきた自信もある(^-^)/(^-^)/



退院してからが本当に勝負な気がして明日1日どうしようかと今後の作戦を考えることにした(笑)


お臍よ、早くよくなぁーーれ(^-^)(^-^)