リモートワークで月収100万円以上稼がす事を目的とした

 

弊社の新規プロジェクトです

 

 

  ご自身のSNSに投稿するだけ

 

弊社が取り扱っている案件又は商材をSNSやブログでご紹介をして頂きます。


投稿素材なども弊社でご用意しておりますのでSNSに投稿するのみです。


貴方からの経由でお問合わせに対し報酬が発生致します。


お問合わせを頂いた方の対応は弊社職員が行いますので、専門の知識やスキルは必要ありません。

 

 

 

  インフルエンサー・代理店の方

 

インフルエンサーやユーチューバーで収入が減少している方は是非弊社の案件をご検討ください。

 

またフリーランスの方、取扱い商材を増やしたい代理店の方も弊社の高単価案件をご活用ください。

 

 

 

  完全成果報酬

 

案件や商材により様々ですが、

 

高単価案件に関しては、太陽光発電所やリゾートホテル、カントリークラブ、商業施設などの販売広告をSNS等をもちいておこなって頂きます。

 

販売金額は凡そ2000万円~100億円が多く、成約した場合販売金額の0.5%~を報酬としてお支払いしております。

 

 

 

ライブ配信事務所の運営の場合、ライブ配信をして頂ける方の獲得で1名5,000円~。

 

ライブ配信をされる方の活動にもよりますが1名につき最大25万円まで報酬を用意しております。

 

またライバーが継続して活動をされている場合は貴方にも継続して報酬をお支払いできます。

 

 

 

  正社員雇用 社会保険や福利厚生が充実

 

 

◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 日払い・週払い・即日払いOK
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 育児支援・託児所あり
◇ 時短勤務制度あり
◇ 服装自由

◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇

 

 

 

独立・起業支援   企業コンサルティング 

 

当社は、独立や起業を考える方々をサポートするため、様々なサービスを提供しています。

 

私たちの目的は、皆様が自分の能力やアイデアを最大限に発揮し、その結果、豊かな人生を送ることができるように支援することです。

弊社では、ビジネスプランの策定や資金調達のアドバイスなど、独立や起業に必要な情報やノウハウについて丁寧にサポートしています。

 

また、起業家の方々が必要とするオフィスやツール、そして人材の採用も支援しており、可能な限り皆様のビジネスを成功に導く手助けをしています。

そして、当社が提供するサポートは、独立や起業を考えている方々だけでなく、すでに起業されている方々にも役立つものとなっています。

 

ビジネスの拡大や組織の強化など、様々なニーズに対しても的確に対応できるサービスを提供しています。

私たちは、皆様のビジネスが成功するために、熱心に取り組んでいます。

 

独立や起業を考えている方々は、是非私たちのサポートを利用して、より一層効率的なビジネス展開を目指してみてください。

 

by CEO

 

 

 

 

 弊社の関連会社や事業パートナー


NOVA STELLA, INC.
https://opencorporates.com/companies/us_hi/324376D1


CELESTIA, INC.
https://opencorporates.com/companies/us_hi/324303D1


GAIMAC
Global Association of Investors Mergers & Acquisitions Capitals.

https://opencorporates.com/companies/us_ca/5361207


The National Association of REALTORS®

 


International members registered corporation. 

国際会員


LUXHABITAT Sotheby's International Realty

 

 


Macquarie Group,

 

 

 

Daisho

 

 


blue startups

 

 

 

Blue Planet Foundation

 

 

 

 

豊かな人生を

 

 "life of abundance"