学校が始まりましたね。

 

生徒たちは、春休みにご家族と旅行へ行き、お土産を持ってきてくれました。

 

福井の恐竜博物館へ行ってきたAちゃんから

 

伊勢には行っていないようですが、お菓子ミュージアム?へ行ったそうですよ。

ご当地のベビースターラーメンがあるんですね。

 

天橋立に行ってきたBくんから

何やらおいしそうです。

六花亭のバターサンド、好きですラブラブ

 

東京ディズニーランドへ行ってきたCちゃんから

Cちゃんは、世界各国のディズニーランドへ行ってます。

すごいね~

 

そして、台湾へ行ってきたDちゃんから

 

地震の1週間前に行ってます。

ほんと、良かったです。

 

みんな、ありがとう~照れ

 

市原ピアノ教室湖音