今日、アルプラザ草津へ買い物に行ったら、こんなポスターを発見目

 

 

私は龍谷大学短期大学部で音楽療法の授業を受け持っているのですが、

2023年度は、吹奏楽部の生徒が3名、私の授業をとってくれました。

学内の発表会では、トランペット・ホルン・トロンボーンで活躍してくれました。

その学生が出演するかは分かりませんが、アルプラザ草津で管楽器八重奏を

演奏するようです。

 

龍谷大学吹奏楽部は全国大会で優勝するほどの実力を持っています。

 

私も聴きに行きたかったのですが、この日は親戚の法事があって行けませんぐすん

 

お時間ある方は、聴きに行ってみてください。

 

市原ピアノ教室湖音