ハナカイドウが満開です。

 

何の花か分からず、桜だろうと思ってましたキョロキョロ

何房も一緒にしだれて咲くのです。きれい照れ

 

種から植えたネモフィラがようやく開花しました。

 

徒長していて、密には咲いていないです。

肥料与えたのが徒長の原因のようです。

来年は、こぼれ種から自然に咲いてほしいなあと思っていますが、いかに?

 

 

種から植えたパンジーもようやく開花です。

ハンギングにしました。

ふさふさに咲くのは、あと1か月くらいはかかるかな~?

 

 

毎日良い天気でガーデニング日和です。

明日もガーデニングして、カリブラコア、サファニア、ロベリアの摘芯をして   夏には、モリモリにする予定ですウインク

昨年は、何株も枯らしました・・・えーん

 

レッスンも始まり、来週からは大学も始まるし、おひさまはうすは支援計画書を  大量に作成しないといけないので、しばらくガーデニングはお預けです。

 

明日は、ガーデニング楽しもう~照れ