10月にパンジー種まきをして、ようやく開花しました。

遅すぎる真顔

 

初めてのパンジー種まきだったので、仕方ないかな?

黄色のつぼみもあります。

 

地植えしましたよ。根付いてね。照れ

 

ネモフィラも同じ10月に種まきしてようやくつぼみがふくらんできた。照れ

 

これは、何の花だろう?ふさふさ白い花が連なってかわいいラブラブ

 

クリスマスローズを秋に購入して、鉢植えしたら、どんどん枯れてきて、これは根をほぐしすぎて、失敗したなあと思っていたら、ようやく葉っぱが芽吹いてくれた。

来年は、咲いてほしいなあ。

夏越しが難しそうです。キョロキョロ

 

これも10月に種まきしたアグロステンマ。

5月頃に開花するそうです。

これは、順調みたいニコニコ

 

驚きのマーブル椿。

大輪なのです。いっぱいつぼみもつけてくれて、これからが楽しみです。デレデレ

 

 

挿し芽したリーフたち。何とか根付いたかな?

 

今日はここまで。

ガーデニングが楽しい季節になってきました照れ