暖かくなり、春を感じるようになりました。

植物たちも待ちに待ったと、芽吹き始めています。

 

1月の黄梅

 

鳥さんも遊びに来てくれました。

ピアノの生徒が発見目

 

これは、何のお花かな?

昨年移植して、球根なので、毎年放置しても咲いてくれます。

 

これは何かな?雑草かも?勝手に咲くので宿根草ですね、きっと。

 

昨年、種から栽培した春菊。

おいしくいただきました焼肉

 

放置していたミニバラを、今年初めて剪定して、トレリスを設置。

柵一面に咲いてほしいなあピンク薔薇

 

おひさまはうすに植えたチューリップも芽吹いてきましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

手前は、ムスカリです。これも花芽が上がってきました。

 

まだまだ、ありますが、今日はここまで。

春は、ガーデニングが忙しいですが、お仕事と両立、難しいです真顔