寄せ植えを始めて、YouTubeを色々見て、ギャザリングを知りました。

こんなこと私には無理だわ~、と思いながらも憧れとして自己流にやってみたりしたけど、やっぱり無理だわ~

 

憧れのギャザリング みずのともこさん

 

どこか教えてくれるところないかな~と検索したら見つけて、早速行ってきましたベル

守山市のアペリーレさんブーケ1

私が行ってきた回をブログに載せてくれています。

小さい園芸店ですが、しっかりした苗でお花が美しいピンク薔薇

ウィッチフォードの鉢も置いてあり、もうワクワクで鉢と苗を選びました。

苗の選び方も教えてもらって、いざ!

 

ハイ出来上がり。

 

次は、バラ苗買ってみたい・・・