24日の夕方からしんしんと雪が降り、道路も真っ白になってきたので、

レッスンは途中で休止して、直美先生には早々に帰宅してもらいました。

夜は雪で明るかったです。

 

25日は一面雪化粧。

15~20㎝くらい積もったと思います。

 

通路もこんな感じ

 

ネモフィラの不織布の雪はどけてあげました。

 

25日の祐美先生は、お母さまに車で送ってもらって帰りは電車が帰られました。

レッスンは平常通り行ったものの、生徒の数名は欠席でした。

歩いては通えないところから来てくださっている方がたくさんおられ、

車の運転はちょっと怖い状況でした。

 

明日も雪が降るようです。

レッスンは実施する予定です。

お気をつけてお越しください。

 

 

市原ピアノ教室湖音