出店者紹介:ハンドメイド布小物 坂本真澄さん | いちはらパパママフェスタ

いちはらパパママフェスタ

2016年7月10日(日)10:30~14:00@市原市勤労会館(YOUホール)にて開催予定!

出店者の紹介です音譜

こんなに可愛いヘアゴムやポーチを作れるママ、素敵ですラブラブ!

今年はリボンが流行っているそうですよ。これからの季節、大活躍しますね!


【ハンドメイド布小物 坂本真澄さん】

①出展内容(仕事、趣味)を始めたきっかけは?

子どもの幼稚園入園をきっかけに、昔買ったミシンを出したら、手作りにはまりはじめました。ポーチやヘアゴムなど日常的に使えるものを作っています。


②パパママフェスタに参加したきっかけは?
昨年、加藤香さんに田上さんを紹介して頂き、今回は2回目の参加になります。


③今回の見所、一押しは?

今回は夏なので、あると便利で可愛いヘアゴムをたくさん作っていきたいです。他にも日常で使える可愛いものたちを作っていきますね。よろしくお願いします。