自己紹介✨ | 17歳ママブログ「陽だまりの花」

17歳ママブログ「陽だまりの花」

現在9ヶ月の元気な男の子の一児のママです!
日々の出来事、子育て、ふと思ったことなど、感性のおもむくままに更新していきます!
気がむくままにふらふらーっと見てください( ´ー`)

こんばんは!

現在9ヶ月の元気いっぱいな男の子の一児のママですにやり 星

旦那と実家の家族の協力。
沢山の人の手助けと愛情をいっぱいもらって日々子育てに励んでいます流れ星

助けてくれる人がいること。
沢山の愛情を分けてもらえていることに感謝キラキラ 

周りのお母さんたちの「子育ては独りでするものではない」とゆう言葉にも、甘えさせてもらっていますアセアセ

まだまだママになりたての甘ちゃんですが。 
これから子供が成長していくための土台をしっかりとつくっていき、小さな芽から大きな花に成長するのを見守っていきたいと思います照れルンルン
ママはちゃんと立派な大地になってみせるよキラキラ
子供がしっかりと根をはって成長できるように!

美人ママも目指そうニヤリ
少しずつゆっくりでいいからしたいこともしていけると理想だな雷
もっと理想は子育て、仕事、家事、美容を上手にできるようになることガーン

中々思い通りにならなくて当たり前! 
気を長く持つことが大事ハッ

子育て中のママさんたちと色んな情報交換できたり仲良くなれたらいいなって思いますキョロキョロキラキラ

子供と楽しく成長していけたらいいな流れ星