こじらせマニアのあなたを
愛に溢れた人生に導くコーチ
一華(いちはな)しおりですうさぎガーベラ

 

今回も嬉しいご感想を頂きましたので

UPしたいと思います目がハート

Mさんからですハート

 

 
 

 

  セッションを受ける前と受けた後、どのような変化がありましたか?

 

混乱していたりもやもやしていた気持ちが軽くなりました!

提案していただいたものもやってみよう!と思えました。

 

 

  セッションを受けて日常で活かしていきたいことはなんですか?

 

まず睡眠リズムを取り戻したいです!笑
「狂ってきてるなー夜更かし癖が強くなってるなー」と思ってたところだったので。

 

 

  一華しおりのセッションはどんな人にオススメですか?

 

もやもやぐるぐる悩みがループしてしまいがちな方へ。

 

 

  その他メッセージ

 

いつもありがとうございます!

 

 

 
めっちゃ嬉しいキラキラ
ありがとうございますっ泣き笑い飛び出すハート
 
セッションを通して
マインドセットされたようで
とても嬉しく思います指差しラブラブ
 
一人で問題や悩みを抱え込むと
日頃の思考パターンが発動して
そこから抜け出せませんよね泣き笑い
 
これは多くの女性が陥りやすい部分。
 
でもMさんは
私に打ち明けて下さり抜け出せていたので
やっぱり「相手を信頼して頼る」が大事!
 
生活習慣も整えつつ
マインドも整えつつ
ゆっくり進んでいきましょう虹
 
応援しておりますニコニコ
 
 
私のセッションの特徴飛び出すハート
 
\こんな気付きと出会えます/
「そんなやり方があったのか!」
「そんな関わり方があったのか!」
「そう表現すればいいのか!」
「頑張りたい気持ちが蘇ってきた」
「次は○○に挑戦してみよう♪」
「これからは□□な関わりをしていこう!」
と気づきを得ていただけるような
 

\私のセッションで変わること・特徴/
・自己肯定感

・自己受容

・自分軸

・自分との対話

・ネガティブ感情の取り扱い

・彼との関係の深め方も育み方も

・彼のトリセツ作り

・素直なコミュニケーション

・愛されるコミュニケーション術

・溺愛されるコツやテクニック

・彼の愛をジャンジャン受け取れるようになる

・自分好みの男性に育てていく方法

・ラブラブになる喧嘩の作法

・価値観が相違した時の折衷案の探し方

・言語化が得意になっていく

 

などなど飛び出すハート飛び出すハート

 
 
素直にコーチに頼るって
素直に行動するって
本当に大事ですよね照れラブラブラブラブ
 

グルグルタイムやモンモンタイムは

ほーーーんと勿体ない炎炎炎

 

似たようなことを繰り返す日々ならば

1日も早く誰かに相談しましょう!!

それこそが罠にハマっている証拠ですよん真顔

 

セッションでスッキリ解決~よだれキラキラ

↓↓お申込みお待ちしてますピンクハート

https://ws.formzu.net/sfgen/S279314405/

 
 
一人で頑張り続けなくていい二重丸
誰かに頼っていい二重丸
あなたは一人じゃない二重丸
 

今後もブログ更新していきますので

フォロー等々よろしくお願いいたします目がハート

お読みいただきありがとうございます!

 

熱血コーチ・一華のところへ是非いらしてください!

全力でフォローアップさせていただきます看板持ちキラキラ

 

 ▶▶ご登録はこちら虹

 

↓↓セッションメニュー

 

   下記リンクより

 ▶▶お申し込みフォーム

  https://ws.formzu.net/sfgen/S279314405/

 

 ▶▶公式LINEのご登録

   https://lin.ee/OkrDLf4

 

↓↓YouTubeデビュー作

 

 ▶▶前半:猫トーク(愛猫:ラグドール)
 ▶▶後半:一華のパートナーシップへの想い

 

↓↓セッションのご感想

 

↓↓一華しおりのプロフィール