こじらせマニアのあなたを

愛に溢れた人生に導くコーチ

一華(いちはな) しおりですハート気づき

 

私のセッションや継続講座を

たくさんの方が受けにきてくださって

 

ミラクルを起こす選択

 

が見えてきたのでお伝えします虹

 

 

毎回毎回暑くお伝えしてますが

本当にこれまた大事なの泣き笑いラブラブ

 

みんな、

新しい自分になりたいとか

愛されるようになりたいとか

劇的な変化を望んでいる女性が多い

 

 

なのにいざ選択するときは

 

いつもの自分が基準

これまでの自分が基準

 

なんだよね

 

 

そんでもって

 

なんの変化も起こさない

だけど奇跡を待っている

 

みたいな

 

白馬の王子様思考が根強い

 

 

 

恋愛している女性や

こじらせマニアの女性たちは

首がもげるほど頷ける案件だろうし

 

グサッと心にくるものがあると思う滝汗

 

 

そんな中でも

 

パートナーシップに奇跡を呼ぶ選択

 

があるのだとしたら…

 

 

 

今まで自分がしなかった選択する

 

これに尽きる!!!

 

 

今の延長線上の現実じゃなくて

新しい自分のステージに変わっていく選択キメてるラブラブ気づき

 

だから、

その怖い選択が必要なときもあるんだよね

 

 

その怖いと思える選択進んでいく前に訪れる定例儀式みたいなもの
そのたびにUターンしていたら彼とのパートナーシップに奇跡を呼びこむなんて不可能
そんな都合よく現実が勝手に変化するなら悩んでいる人って存在しないよね
だから

今まで自分がしなかった選択する

えいって飛び込んでみる

 

これが大事なの

 

 

↓↓関連記事はこちら

 

\私のセッションで変わるもの/
・自己肯定感

・自己受容

・自分との対話

・自分軸

・ネガティブ感情の取り扱い

・彼との関係の深め方

・彼との関係の育み方も

・男性心理

・彼のトリセツの作り方

・溺愛されるコミュニケーション術

・素直で可愛らしい言語化力

などなど

 

私が持っているもの全部をお伝えしていきたいと思っています。

次なる1歩を踏み出していけるよう、完全オーダーメイドでレクチャーしていきます。

 

熱血コーチ・一華のところへ是非いらしてください!

全力でフォローアップさせていただきます看板持ちキラキラ

 

 ▶▶ご登録はこちら虹

 

 

↓↓セッションメニュー

 
   下記リンクより
 ▶▶お申し込みフォーム

 

 ▶▶公式LINEのご登録

   https://lin.ee/OkrDLf4

 

↓↓YouTubeデビュー作

 

 ▶▶前半:猫トーク(愛猫:ラグドール)
 ▶▶後半:一華のパートナーシップへの想い

 

↓↓公式LINEのお友達限定のイベント

 

↓↓ご感想、たくさん頂いております

 

↓↓一華しおりのプロフィール