こじらせマニアのあなたを

愛に溢れた人生に導くコーチ

一華(いちはな)しおりですうさぎガーベラ

 

東京の渋谷にある

実店舗をご紹介します猫ラブラブ

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま<控えめにいっても

この金額出して購入して良かった!!

今のところノーストレスピンク薔薇

 

 

↓↓関連記事猫しっぽ猫からだ猫あたま犬

 

 

まずね、

さすが奥渋(奥にある渋谷のこと)

おしゃれなお店しかない目飛び出すハート

 

可愛い子供服もたくさんあって

結婚も妊娠もしてない私は

キュンキュンしつつも興奮してたw

 

彼にも子供服の写真をLINEしたら

「たしかに可愛い。でもまだ早いだろ。」

爆笑ダッシュ

 

だよねオエーよだれ昇天

私もそう思うw

 

 

 
 

 
 

 
 
あ、そうそう
↓↓実店舗の雰囲気はこんなかんじ
 
エアバギー
ペット&ライフさん
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
バギーに装飾できるパーツも
実店舗ならではのサービスキラキラ
 
配置や感覚もデザインも
自分の好み通りに仕上げてくれるみたいキラキラ
 
1粒あたり税込500~900円くらいでね
 
まぁまぁ高いと感じた私は
5粒で我慢した笑い泣きw
 

 

 

 

 

 

店員さんが営業控えめでね

売り込んできたり

詳細を教えてくれたり

細かい気配りをしてくれたり

ってことはなかったので…笑

 

事前情報を数時間かけて集めた

・エアバギーの良さ

・他者との比較

・値段の妥当性

・スタイリッシュさ

などなどを

 

じいじ・ばあばに熱弁したら

あっさり購入してもらえた飛び出すハート飛び出すハート

 

私、セールス好きかもしれん

会社員時代なぜ事務員だったんだ

と今更ながら後悔しているwww

 

 

↓↓公式LINEのご登録

https://lin.ee/OkrDLf4

 

↓↓カウンセリングのお申し込み

 

 

↓↓カウンセリングのご感想

 

↓↓一華しおりのプロフィール