こじらせマニアのあなたを
愛に溢れた人生に導くコーチ
一華(いちはな)しおりですうさぎガーベラ

 

今回も嬉しいご感想を頂きましたので

UPしたいと思います目がハート

 

数年前から私に相談してくださっている

学生さんのやまちゃんからですハート

 

 

 

  一華しおりを選んだ理由を教えてください

・Twitterで見かけたから

・昔運動部だったから

 

 

  セッションを受ける前と受けた後、どのような変化がありましたか?

・頑張ってやろうと思えた
・恥ずかしいとかダサい?とか悪く思い過ぎてたのかなと

 

 

  セッションを受けて、日常に活かしていきたいこと・取り組もうと思ったことは何ですか?

・話してる時に出された宿題です

 

 

  一華しおりのセッションはどのような人にオススメですか?

とにかく悩んでいたり
・話聞いて欲しい人
・迷ってる人

 

 

  一華しおりへのメッセージ

ありがとうございます
めちゃくちゃ遅くなってすみません

 

 
ご相談いただき
ありがとうございましたニコニコ
アンケートにもご回答いただき
ありがとうございますっ泣き笑い飛び出すハート
 
最初はマインドブロックが山盛りだったので
カウンセリングの比重を高めて
ご相談をお受けしておりましたが
時にバシッと厳しいことも
実はね…の本音トークもしましたね指差し
なんだかあの頃が懐かしくなります看板持ち
 
学生さん相手でももちろん!
容赦なく宿題は大量に出しますキメてるw
 
そんなやまちゃんは
いまでは格段に成長しておりましてね
「とりあえずやってみよ」をマスターし
どんどん行動にうつしてくれてますよだれダッシュ
 
今ではコーチングの比重を高めてセッション。
グングン成長していって私も嬉しいっキラキラキラキラ

・感情ケアを自分でできるようになりたい
・悩んでいたけれどやっぱり頑張りたい
・頑張るための工夫をしていきたいから
 (一華と)一緒に考えていきたい
と、目指したいゾーンもハッキリしました二重丸

 
本気で
悩みと向き合って乗り越えていくと
ここまで人って変われるんだ!
目標を決めてそこまでのルートを整理すれば
あとは自分を導いて行くだけ!
その手段の1つが目標設定なんだな!
と、やまちゃんとのセッションを通して
改めて私も実感しました流れ星
 
これからも応援してるひらめきスター
次回のセッションも楽しみにしております!!
 
 
一華とのセッションでは
「そんなやり方があったのか!」
「そんな関わり方があったのか!」
「そう表現すればいいのか!」
「頑張りたい気持ちが蘇ってきた」
「次は○○に挑戦してみよう♪」
「これからは□□な関わりをしていこう!」
と気づきを得ていただけるような
セッションをご提供しております虹
 
素直にコーチに頼るって
素直に行動するって
本当に大事ですよね照れラブラブラブラブ
 

グルグルタイムやモンモンタイムは

ほーーーんと勿体ない炎炎炎

 

セッションでスッキリ解決~よだれキラキラ

↓↓お申込みお待ちしてますピンクハート

https://ws.formzu.net/sfgen/S279314405/

 
 
一人で頑張り続けなくていい二重丸
誰かに頼っていい二重丸
あなたは一人じゃない二重丸
 

今後もブログ更新していきますので

フォロー等々よろしくお願いいたします目がハート

お読みいただきありがとうございます!

 

 

↓↓公式LINEのご登録

https://lin.ee/OkrDLf4

 

↓↓カウンセリングのご感想

 

↓↓一華しおりのプロフィール