こじらせマニアのあなたを

愛に溢れた人生に導くコーチ

一華(いちはな) しおりですうさぎガーベラ

 

最近よく遭遇する私の中でのテーマ日本国旗ラブラブ気づき

「そもそも変わる気持ちってある?」

って問いが本当におもしろいなと笑

 

 

セッションを通して

多くの女性によくお聞きするのですが

 

あなたが目指すところはどこですか?

あなたが目指す在り方はどんなものですか?

 

と、現時点での目指したいゴールを

みなさんにお伺いしています電球

 

 

だいたいの女性が

 

・彼から愛されたい

・彼と幸せになりたい

・毎日幸せいっぱいに過ごしたい

・こんな悩みと無縁になりたい

・もっと成長していきたい

 

と、前向きなことを

おっしゃってくださるおねがいラブラブ

 

私はそれを伺って笑みが溢れるのですがデレデレ

 

 

私がセッションで状況を整理して

本当の原因を分析し終わったあとに

 

幸せになる道ありますよ!

 

あなたの課題は~~~~なので

それらを乗り越えれば相当楽になりますよ!

 

とお声掛けするとね

みんな戸惑うのですよガーン魂

 

 

どこから引っ張ってきたの?

と思えるくらい

やらない理由・選ばない理由を

並べはじめます

 

なぜあたなは

そこまで自分を不幸にするの?

 

なぜあなたは

幸せになることを迷うの?

 

ちょっと変ですよね???滝汗

 

現在に何か不満があるから

相談してくださっているのに

 

今が幸せ100%と思えないから

セッションを申し込みくださってるのに

 

本当は不幸を望んでいるかのように

幸せになる道を自ら断ってくる女性が

想像以上に多くおったまげました笑

 

結局、

不幸になることを選んでるのは自分

 

結局、

自作自演

 

 

今のまま動かないことを選んでるのは

誰でもないあなた自身だってことに

早く気付いたほうがいいと私は思います

 

時間は有限であり

どんなに後悔しようとも

若かったあの頃は戻ってきません

 

 

自分が本気で変わる気持ちがない場合

どんな手段をとっても

中途半端な結果になることも多く

根本解決とは程遠いでしょう

 

酷い人は生死をさまよったり

通院生活になったり

同じような人に何度も惹かれ

不幸な恋愛を繰り返したり

ハードワークに心身共に疲弊したり

 

いろんな形でサインは届きますよ気づき

 

 

本当に変わる気持ちありますか?

ここに「もちろん!」となった方

私にお手伝いさせてくださいませキメてる義理チョコ

 

そんなときは素直にコーチに相談爆  笑ラブラブ

あなたのお話、聞かせてくださいねハート

 

 

↓↓公式LINEのご登録

https://lin.ee/OkrDLf4

 

↓↓カウンセリングのご感想

 

↓↓一華しおりのプロフィール