コーチの一華しおりですハート

 

ひっさしぶりに愛猫シンリに

関連した記事をUPします猫


猫しっぽ猫からだ猫あたま<僕の愛車やっと届いたよ~ 

 

 

念願のエアバギーキラキラキラキラキラキラ

半月かけて納車しましたおねがい

 

第1希望は断然エアバギーだけど

お値段が7万円~なので躊躇…笑い泣き

 

たまたま行った近所のお花見で

エアバギーを使っているご夫婦がいらして

直接声かけてレビューを伺ったの目飛び出すハート

 

そしたら私の心の底から

「やっぱりエアバギーが良い!炎炎炎

という声が響いてね

両親にみっちりとプレゼンデレデレハート

(両親:シンリから見たら じいじ&ばあば)

 

その結果、、、

即東京の実店舗に行き

両親が購入してくれることにっ爆  笑

 

全部で10万円ほどしたのだけどね

届いた当日に早速使ってみたら

「エアバギーでよかった~」と実感ハート

 

やっぱりこのタイヤ、最高だおねがい日本国旗

バギーに乗っているシンリに

衝撃が伝わってこないから快適そうOK二重丸

 

エアバギーの細かいレビューは

また別のブログにUPしますねくちびる

 

 

アイボリーが第一希望だったのだけど
即完売になったようで、

在庫追加されても競争率が高すぎて

入手できるか定かでないと言われた笑い泣き

 

男の子っぽいカッコいいブラックに決定キラキラ

アイボリー系は汚れも目立つだろうし

長く愛車していく上でブラックは正解かも二重丸

 

↓↓お写真こんな感じですよだれ飛び出すハート

 

 
先日 ミシンが捗りすぎて
大判のディッシュクロスを製作しまくったので
↓↓底のマットカバーに代用しました昇天
男の子なのに北欧のリボン柄爆笑
縦横逆だから砂時計にも見えるw

 
↓↓撮影し始めたら近寄ってきて~

 
↓↓エアバギーの前でポージング&
渾身の決め顔をしてくれたのでパシャリキメてる
モデルのような振る舞いのシンリ&
まだ子猫なのに貫禄ある佇まいに
一人でわらける私目がハート猫ラブラブ

 

 

シンリは5月で1歳になるのだけれど

お留守番がほんとーに大嫌いみたいで

お留守番するくらいならバギーや車で

一緒に移動したいらしいひらめき

 

シンリをケージに入れて外出したら

声が枯れて息があがるまで

ずーーーーっと泣いてるし、 

3Fのペットベッドが1Fのトイレに入ってたり、

暴れ方が凄まじいのよねガーン

ほんとうに甘えん坊のべったり君笑い泣き

 

シンリと同じように

移動を共にしたいタイプの猫ちゃんなら

エアバギーをめっちゃオススメしますラブラブラブラブ

 

 

 

彼が実家に遊びに来てくれるとき

このバギーにシンリ乗せて

一緒にランチに出かけたり爆笑

駅まで彼を送り迎えできるっルンルン

 

ちょっぴりママの気分を味わおう~ラブラブ
めっちゃ楽しみ~~グラサンラブラブ

 

 

↓↓公式LINEのご登録

https://lin.ee/OkrDLf4

 

↓↓カウンセリングのお申し込み

 

 

↓↓カウンセリングのご感想

 

↓↓一華しおりのプロフィール