こじらせマニアのあなたを
愛に溢れた人生に導くコーチ
一華(いちはな)しおりですうさぎガーベラ

(根本裕幸さんのお弟子7期生です爆笑)

 

今回も嬉しいご感想を頂きましたので

UPしたいと思います目がハート

 

セッション前にいただいた事前アンケートも

とても情熱的で彼への愛が溢れていた

ayaさんからですハート

 

 

  セッションを受けて良かったと思う点を教えてください

・お話中に、「〇〇だよね?」や、「〇〇だと思う」などといったように質問や提案を行なって下さったおかげで、自分の頭を整理しながら話すことができました!

 

・また、しおりさんは今後の行動について提案を行なってくださるので、カウンセリング中に自分の気持ちに気付く&それを元に今後どうしたらもっと良くなるか具体的な行動を教えてもらえるのがとっても良かったです!!


・自分の未来について、まだまだ出来ることがたくさんあってワクワクした気持ちでいっぱいになりました♡

 

 

  新たに気付いたこと・取り組みたいと思ったことを教えてください

・彼との関係については、今までの自分がやってきたことをたくさん褒めてくださり、そこまで思えてるならいいね!と何度も言ってくださったおかげで、自分は結構やってきたんだということ&ほんとに彼にコミットし続けられてるんだ〜と気付けました笑い泣き


・お仕事については、自分とまわりを分けて考えるという視点を今まで考えたことがなくごちゃ混ぜにしてしまっていたので、新しい考え方を教えてもらってとっても楽になったと同時に、アドバイス頂いた姫ポジ活用を沢山していきたいと思っています(*^-^*)


・日々の日記やワークなど頂いた宿題は取り組もうと思えました!!
 

 

  一華しおりのセッションはどのような人にオススメですか?

・野良猫ロックマンに心躍るひと♡(笑)
・ばしっとコーチングしてほしい人!♡
・たくさん提案してくださるので、具体的にこれからどんなことを続けると自分がどんどんキラキラできるか迷っている人にオススメしたいです!キラキラ
 

 

  一華しおりに期待するサービスがあれば教えてくださ

・グループお話会などもやってみたいです!

 

 

  一華しおりへのメッセージ

しおりさん、ほんとうにたくさんのお褒めの言葉&ご提案ありがとうございました!ラブ
勇気&元気&たくさんの愛とワクワクを頂きました!!
 

 
ご相談いただき
ありがとうございましたニコニコ虹
アンケートにもご回答いただき
ありがとうございますっ泣き笑い飛び出すハート
 
これまで野良猫彼くんや自分と
向き合って→コミットして
向き合って→コミットして
向き合って→コミットして
…多くの山を越えてきましたね虹
これらは全てayaさんの財産ですキラキラキラキラ
 
コミットメントはうん万回!
と言われてるように
今後も決断するタイミングはたくさんひらめき
これまで頑張って乗り越えてきたayaさんなら
きっとこれからも大丈夫だと思います指差し
 
愛のエネルギーは逆境をも超える
ほんとそんな風に感じました二重丸
 姫ポジも棚卸の宿題も順調ですか?キメてる
 
 
>>勇気&元気&たくさんの愛とワクワク
そう感じていただけて何よりですラブラブラブラブ
ayaさんの心も豊かに成長して
ますますイイ女になっちゃいましょう目がハート
ニヤニヤが止まりませんね飛び出すハート
 
 
野良猫ロックマンとの関係の深め方や
恋愛とライフワークとのバランスで
息詰ってる方がいらしたら
ぜひセッションでお聞かせください看板持ちルンルン
グルグルタイムやモンモンタイムは
ほーーーんと勿体ない炎炎炎
 
セッションでスッキリ解決していきませんか

↓↓お申込みお待ちしてます~にっこりピンクハート

https://ws.formzu.net/sfgen/S279314405/

 
 
一人で頑張り続けなくていい二重丸
誰かに頼っていい二重丸
あなたは一人じゃない二重丸
 

今後もブログ更新していきますので

フォロー等々よろしくお願いいたします目がハート

お読みいただきありがとうございます!

 

 

↓↓公式LINEのご登録

https://lin.ee/OkrDLf4
 

↓↓セッションご感想

 

↓↓一華しおりのプロフィール