こじらせマニアのあなたを

愛に溢れた人生に導くお手伝いをしています

ライフカウンセラー&コーチの

一華(いちはな) しおりですうさぎガーベラ

 

(根本裕幸さんのお弟子7期生です爆笑)

 

最近、野良猫ロックマンの父のことを

手のひらで転がせるようになりましてねグラサン

ちょいとシェアしたいと思いますニヤリ

 

 

私の父は

・俺様

・俺がルール

・俺が正しい

・論理的

・頑固

・素直じゃない

・天邪鬼

・昭和おやじ的

・悪ガキみたい

・精神年齢3~5歳

・かまってちゃん

です凝視

 

悪口じゃないですよw

ほんとこんな感じ昇天

 

でもね

良いところもあって

・家族のために働き続けている
・たくさん旅行に連れていってくれる

・プレゼントだいすきマン

・知識は豊富

・無邪気

・アイデアマン

・手先が器用

・工作が得意

・記念日は必ず祝う

・誕生日も必ず祝う

・季節のお祝いも大事にする

・いざとなったら頼れる

 

他には

・お願いしたらやってくれる

 (機嫌が良ければ)

・大好物を買ってきてくれる

 (機嫌が良ければ)

・猫のお世話もしてくれる

 (機嫌が良ければ)

 

こちら側が父を良い気分にしていたら

だいたいのお願い事は聴いてくれるニヤリ

いったん聴くだけ聴いてくれる照れ

(=気分が乗らないと行動しないけど

気分が乗りさえすればやってくれる人)

 

 

ここからが本題なんだけど

あなたが大切に思っている人は

どんな愛情表現をする人ですか??

なにか共通点はありそう?指差し飛び出すハート

 

愛情表現してくれないーーー

って思っていたらそれは罠炎

 

その人は愛情表現しているけれど

私が気付けていないのかもーーー

だよ?オエー

 

相手が贈ってくれている愛が

自分が想像してる色形じゃないから

反応できていない可能性大真顔もやもや

 

スルーしちゃって

ナイナイ言ってるのだとしたら

こんなもったいない事ってない泣き笑い

 

そんなときに良い切り替え方は

・そこに愛はある

・愛で溢れている

って前提で見ようとすることだと思うキラキラ

 

ぜったい何かしら見つかるはず!!

それでも見つからない~ガーンえーんって人は

カウンセリングで聴かせて下さいね爆  笑二重丸

 

 

今後もブログ更新していきますので

フォローよろしくお願いいたします目がハート

お読みいただきありがとうございます!

 

 

↓↓公式LINEのご登録

https://lin.ee/OkrDLf4

 

↓↓カウンセリングのお申し込み

 

 

↓↓カウンセリングのご感想

 

↓↓一華しおりのプロフィール