こじらせマニアのあなたを
愛に溢れた人生に導くお手伝いをしております、

ライフカウンセラーの

一華(いちはな)しおりですうさぎガーベラ

(根本裕幸さんのお弟子7期生です爆笑)

 

今回も嬉しいご感想を頂きましたので

UPしたいと思います目がハート

 

謙虚で真面目で素直なsaさんからですハート

一生懸命言葉を紡ぎながら

多くの想いや感情と向き合っていることが

こちらにもとても伝わってきましたグラサンハート

 

 

ガーベラカウンセリングを受けて良かったと思う点を教えてください

・気持ちが明るくなった
・話を聞いて貰えて安心した
・やるべき事が明らかになった

 

ガーベラカウンセリングを受けて、新たに気づいたこと・取り組みたいと思ったことはありますか?

・彼との関係について話す中で、自分では気づけなかった考え方の癖があった事に気づいた
・自分を満たしたり認める事、自分の心に従って決める事などに取り組もうと思う

 

ガーベラ一華しおりのカウンセリングは、どのような人にオススメできますか?

・悩んでいる方、どうしたらいいのかわからない人

 

ガーベラその他 一華しおりへのメッセージ

今日はありがとうございました。
自分の言語化出来ないモヤモヤした気持ち・人には言えないわがままかな、性格悪いよな、と思うことも素直にお話しでき、また全く否定せずに聞いてくださった事がとても安心でした。
自分自身が気づかなかった癖や、考え方などにハッとすることもあり、気づきの多いお時間でした。
最初はどんな方なんだろうとドキドキしていましたが、すごく素敵な方だなと今は心が暖かいです。
自分が今変わるチャンスなんだと前向きに取り組めそうですし、今日のことを紙にも書いたのであとは少しずつ自分を大切にしながら成長したいです。
ありがとうございました!

 

 
ご相談いただき
ありがとうございましたニコニコ虹
アンケートにもご回答いただき
ありがとうございますっ泣き笑い飛び出すハート
 
分かりやすくリアクションしてくださったり
多くの感情や背景を伝えてくださったり
カウンセリングがとてもしやすかったですデレデレ
 
言語化は男性性を使うので
自分一人で悩み込むと疲れてくることもチーン
なのでグルグル思考やモヤモヤ感があるとき
誰かに話を聴いてもらうのは良い事ですデレデレ二重丸
 
全部が全部 言語化する必要はないのですが
そうだとしても言語化できないモヤモヤ感、
「またこのモヤモヤか…同じこと繰り返してる?」
といったような憂鬱感・停滞感も出てくるでしょう?
 
でもモヤモヤの正体が分かりさえすれば
心は少し軽くなりスッキリしますし
次なるアクションも見えてくるデレデレ二重丸
 
ちなみに私はモヤモヤが苦手で
明確に言語化しないと心が落ち着かない…笑
これはもう性格?個性?趣味?ってことで
ヨシとしてますちゅー
 
saさんのやる気スイッチ
ONになったようで良かったです飛び出すハート
 
 
一人で頑張り続けなくていい二重丸
誰かに頼っていい二重丸
あなたは一人じゃない二重丸
 

今後もブログ更新していきますので

フォロー等々よろしくお願いいたします目がハート

お読みいただきありがとうございます!

 

 

↓↓公式LINEのご登録

https://lin.ee/OkrDLf4

 

↓↓カウンセリングのお申し込み

 

↓↓カウンセリングのご感想

 

↓↓一華しおりのプロフィール