こじらせマニアのあなたを
愛に溢れた人生に導くお手伝いをしております、

ライフカウンセラーの

一華(いちはな)しおりですうさぎガーベラ

(根本裕幸さんのお弟子7期生です爆笑)

 

今回も嬉しいご感想を頂きましたので

UPしたいと思います目がハート

 

野良猫君に手を焼きながらも

それでも受け止めようとされている

Мさん、武闘派女子の香りが…ハート

 

野良猫の彼も不器用ではあるものの

彼なりに愛しているよ~~って

たくさんお伝えしましたグラサンハート

 

 

ガーベラカウンセリングを受けて良かったと思う点を教えてください

・諦めかけていたけど、まだいろいろできることがありそうだと思え、前向きになれた。
 

ガーベラカウンセリングを受けて、新たに気づいたこと・取り組みたいと思ったことはありますか?

たくさん自分についても野良猫ロックマンについても考えて、より良い方向に関係性が変わっていくように取り組みたいと思った。
 

ガーベラ一華しおりのカウンセリングは、どのような人にオススメできますか?

・野良猫ロックマンの想い人がいて、背中を押して欲しい人
・自分と野良猫ロックマンとの関係性を分析して欲しい

 

ガーベラ今後、一華しおりに期待するサービスがあれば教えてください

・野良猫ロックマン考察の仕方ガイドブック

 

ガーベラその他 一華しおりへのメッセージ

一華さん自身が野良猫ロックマンを考察しながら、取り組み、変化を実感された経験を持っている。

その話と、現状についてどこに余地があるか、考えてくれて、希望を見たし、とても面白かったです。

野良猫ロックマンでお悩みの方はぜひ一度体感して欲しいです

 

 
ご相談いただき
ありがとうございましたニコニコ虹
アンケートにもご回答いただき
ありがとうございますっ泣き笑い飛び出すハート
 
諦めるのは早い!
まだまだやれることはある!
これはホントにいつも思うんです炎
 
とくに野良猫ロックマンは
問題がないところに問題を作る
そんな才能がありますから
女性側はブンブン振り回されますピリピリ
 
そのぶん自分と向き合えたり
自分の本当の気持ちを発見できたり
彼との関係を良くしたい!と
純粋に取り組んでいけたり
多くの可能性を秘めているのも事実電球
 
ぜひこの調子で
野良猫の彼を懐かせてほしいなと
私は思いました猫しっぽ猫からだ猫あたまピンクハート
 

私に期待して下さっているサービス

ガイドブック!私も欲しい!笑

来年作れたらいいなぁ虹

 

 
一人で頑張り続けなくていい二重丸
誰かに頼っていい二重丸
あなたは一人じゃない二重丸
 

今後もブログ更新していきますので

フォロー等々よろしくお願いいたします目がハート

お読みいただきありがとうございます!

 

 

↓↓公式LINEのご登録

https://lin.ee/OkrDLf4

 

↓↓カウンセリングのお申し込み

 

↓↓カウンセリングのご感想

 

↓↓一華しおりのプロフィール