こじらせマニアのあなたを
愛に溢れた人生に導くお手伝いをしております、

ライフカウンセラーの

一華(いちはな)しおりですうさぎガーベラ

(根本裕幸さんのお弟子7期生です爆笑)

 

今回も嬉しいご感想を頂きましたので

UPしたいと思います目がハート


これまで多くの荒波を乗り越え

心理学を学ばれていたり内省してみたり

そのたび気づきを得てきた

向上心の塊とも言えるKさんからですハート

 

 

ガーベラカウンセリングを受けて良かったと思う点を教えてください

彼との関係を中心に話を聞いて頂きました。

気づきのシャワーが降ってきます😂
的確な質問で、あれ?えっ!うそ〜✨って感じで
面倒で怖くて後回しにしてた部分があぶりだされました。
自分1人だとくるくるもんもんしてしまう思考が、一華さんとお話ししていると、大事な感情をみつけて、整理して、次どうするか、が明確になりとてもスッキリした感覚がありました!

 

ガーベラカウンセリングを受けて、新たに気づいたこと・取り組みたいと思ったことはありますか?

カウンセリング後、めっちゃ長文で今日のまとめと大切な部分と、取り組むといい事と、励ましを送って下さいます。

・わかりやすいですしアドバイスや課題に少しずつ取り組もうと思いました。


ガーベラ一華しおりのカウンセリングは、どのような人にオススメできますか?

明るくて元気でエネルギーたっぷり
頭の回転が速くて的確で愛の器が大きいカウンセラーさんだと感じます💕

多分何を相談してもオールOKなカウンセラーさんだと思いますが
・自分の本音と繋がりたい人

・どうしたらいいかわからない人
 ・受け取れる女になりたい人

におすすめです!

 

ガーベラ今後、一華しおりに期待するサービスがあれば教えてください

顔みて話してみたいです〜♡♡

 

ガーベラその他 一華しおりへのメッセージ

一華さんに聞いて頂いて、スッキリしました!

この人について行けば私幸せになれるんじゃね?と
思いました笑
自分なりに取り組んで、やっぱり止まっちゃう時はまたカウンセリングして頂きたいと思っています。
ありがとうございました🙏

 

 
ご相談いただき
ありがとうございましたニコニコ虹
アンケートにもご回答いただき
ありがとうございますっ泣き笑い飛び出すハート

【気づきのシャワー】素敵な比喩表現キラキラキラキラ
私も今後、この言葉使って良いですかね?笑

自分と向き合うのなんか嫌…なんか怖い…
後回し…でもなんとな~く臭ってるな~と
気づきつつもフタしちゃう!笑い泣き そんなとき、
カウンセラーと一緒に進められるのは安心だし
頑張ろうかな?とも思えるきっかけですよねデレデレ

フォローメールも私が想像しているより
とっても大好評でして日々驚いております酔っ払い
このサービスは続けていきたいなぁ飛び出すハート

【一華しおりについていけば幸せになれる?笑】
これまたすんげー嬉しいです笑い泣き笑い泣き
クライアントさんの幸せを諦めたくない!
コレが私のモットーです飛び出すハート

 
一人で頑張り続けなくていい二重丸
誰かに頼っていい二重丸
あなたは一人じゃない二重丸
 

今後もブログ更新していきますので

フォロー等々よろしくお願いいたします目がハート

お読みいただきありがとうございます!

 

 

↓↓公式LINEのご登録

https://lin.ee/OkrDLf4

 

↓↓カウンセリングのお申し込み

 

↓↓カウンセリングのご感想

 

↓↓一華しおりのプロフィール