ライフカウンセラーの

一華(いちはな)しおりですうさぎガーベラ

(根本裕幸さんのお弟子7期生です爆笑)

 

今回も嬉しいご感想を頂きましたので

UPしたいと思います目がハート飛び出すハート

 

頑張り屋さんで一生懸命な

まる様より掲載許可を頂いたものです電球

 

 

流れ星カウンセリングを受けて良かったと思う点を教えてください

 ・カウンセリングを受けながら、電話越しでイメージしながら

  過去の自分のインナーチャイルドを癒やせた気がしました。
 ・受け入れる、許す、感謝するってこのことを示すんだろうなと。
 ・親密感の恐れもまだ時間はかかるかもしれないけど

  本当に受け入れる、許す、感謝するが出来た時本当の意味で自分が成長するんだろうなって思いました。
 ・そしてデッドゾーンも切り抜けられる気がしてきました。

 

流れ星カウンセリングを受けて、新たに気づいたこと・取り組みたいと思ったことはありますか?

 ・今までやり方じゃあ本当に通用しないんだなと思いました。
 ・アップデートしないといけないんだろうなと。
 ・自分に出来ることはまだあるのかもしれないとちょっぴり思います

 

流れ星一華しおりのカウンセリングは、どのような人にオススメできますか?

 ・もう1人の自分に変わって憑依してくれるか如く親身に聞いてくれて受け入れてくれます。
 ・解決策を一緒に考えてくれます。
 ・話しや解決策を見つけるヒントが欲しい方にはオススメです!

 

 
ご相談いただき
ありがとうございましたニコニコ虹
 
私もかれこれ8~10回ほど
燃え尽きを経験しましたが
これはある種、癖になります滝汗
 
絶望感・喪失感・孤独感等々が
次々と襲ってきてお先真っ暗…
そんな状態をデッドゾーンと呼びます滝汗
 
何度遭遇しても
気分が良いものではありません魂
 
そんなとき
一人で頑張り続ける
というやり方から
誰かと一緒に頑張ってみる
というやり方にシフトしていく事が
デッドゾーンを早くに抜けられる方法
だと私は考えています二重丸
 
また、勇気を出して初対面の人に
相談を打ち明けることができた自分に
拍手を贈ってほしいですニコニコ虹
 
 

事前アンケートをご提出いただくと

状況や感情をイメージできますので助かりますし、

カウンセリング後のアンケートも

とてもとても励みになります愛飛び出すハート

ありがとうございます!!

 

一人で頑張り続けなくていい二重丸
誰かに頼っていい二重丸
あなたは一人じゃない二重丸
 
私もこれまで多くの人に支えられて

こうして生きていますし

困った時はお互い様の精神で

助け合っていきたいものですねうさぎ飛び出すハート

 

今後もブログ更新していきますので

フォローよろしくお願いいたします目がハート

 

 

↓↓公式LINEのご登録

https://lin.ee/OkrDLf4

 

↓↓カウンセリングのお申し込み


↓↓カウンセリングのご感想

 

↓↓一華しおりのプロフィール