9月30日(日)に、ピーチマルシェでワークショップを行いました。

 

アロマワックスサシェ

 

台風が近づいていて、天候の不安定な日でしたが、前回(6月)のワークショップで体験してくださった方が、来てくださいましたビックリマーク

ありがとうございましたラブラブ!

 

 

「不器用で・・・あせる」と言われる方なのですが、色のセンスがシックでかっこいいんですラブラブ!

写真がうまく撮れず、ステキさが伝わりにくいかもしれません・・・ごめんなさい汗

またお会いできて、うれしかったですドキドキありがとうございましたビックリマーク

 

スタッフの方にも作っていただきました。

普段からモノ作りをしていらっしゃるだけあって、作業がていねいで、色や花材の組み合わせにこだわりがあって、ステキな作品ばかり音譜勉強させていただきましたビックリマーク

台風が近づいていて、外の様子を気にしながらの1日でしたが、スタッフのみなさんのおかげで、楽しく過ごすことができました。

ありがとうございましたニコニコ

 

これからも、みなさんに興味をもってもらえる、楽しいワークショップを考えていきますさくらんぼ