2024年6月16日㈰

今日の藤クン🐯💕



一昨日あたりから

左前足🐾をベロベロ〜


昨日は歩き辛そうに

ピコタンピコタン💦


今朝はゴハンを食べない😱💦




朝一番で受診🏥

待合室でドキドキ💗💦



皮膚炎らしく

軟膏と胃薬を

出してもらいました💝




ビビリ藤笑



体重測定、、、笑い泣き
増えてます〜ニヒヒ



ドキドキなのだワン💦


藤クン。
診察台に乗る時にチビって
降りてからもチビッた😂



これは昨夜の藤

食べるの下手っぴ笑



コレは今夜の藤
無邪気に遊んで
寝ちゃいました笑



まだまだ

お子ちゃま🐯飛び出すハート


穏やかに育ってね〜💝