どれだけの日本人がこの世の真実に氣付いているのだろう


人間の生存にとって欠くことのできない権利および自由その人権を奪われようとしていることがどんなに恐ろしいことか、どれだけの日本人が氣づいているのだろう、


私達は義務教育と言う、奴隷教育を受けて育ちました。



他人事じゃないんだよ!!






話題がわたくしごとになります
が、
先代犬を飼っていた頃、世間一般の常識を信じて疑わず、愛犬を健康で長生きさせたい一心で、狂犬病ワクチン(これは危険と知っていたのでスルー)、しかし…ワクチン、フィラリア、フロントライン、去勢、避妊は大切な愛犬の病気を防ぐ為には必要なものだと思っていました。

しかし、実際は違ってました

悲しいかな、無知は罪!!
今の世は、金さえ儲けりゃいい企業ばかりと動物病院も多い(患者🐶🐱来ないと商売にならない)、、訴える術のない物言えぬ動物を食い物にする動物病院、ペットフード会社、ペット保険会社etc.、

病気にしたくない飼い主の思いとは真逆で、与えられるその薬により副作用を発症する。
うちの子はフィラリアの薬から毎年皮膚病を発症。当時の私はなぜ!?と不審に思って原因を調べるとか頭にありませんでした。
市販のドッグフードも危険極まりない原材料と添加物まみれの毒フード、こんなご飯喜んで食べないのが当たり前なのに、トッピングしてなんとか食べさせようとする無知で愚かすぎた飼い主でした。 



去勢、避妊をネットで調べると、去勢も避妊もしない方がいいなんてことは書かれていない。愛犬・愛猫のためを思えばするのが当然、しないと愛犬・愛猫がかわいそうの掲載ばかり。
確かに去勢、避妊をすれば動物病院が儲かり、♂️は発情期が無くなり♀️は年に2回のヒートも来ないから飼い主も楽ちんだよね。

無知で愚かな飼い主に、先代犬が身をもって教えてくれたから、今の子たちはワクチンもフィラリアも去勢も避妊もしていない。
持って生まれた臓器に無駄なものなど一つもないのだから。
 

 

この世のなにを信じるか、
生きづらく恐ろしい世の中だと思わずにはいられない。

テキストを入力