⭐️Team Ichi メインスポンサー

 

HCA法律事務所

 

 

 

 

 

 

ケイズハウス

 

 

 

 

 

Zen Place

 

 

 

 

 

 

その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪

 

今日は6時半に起きると練習相手からドタキャンの連絡💩

 

おい…👊

と同時に、

まだベッドの中にいる段階でメッセ見たので、

今朝はゆっくり寝れる…😮‍💨という安堵感で、すぐに再び寝ました笑

かなりぐっすり寝ました。

 

さて、起きて暫くすると新しいルームメイトのユウジロウが到着!🥳

タイくんは明日帰国なので、ちょうど入れ替わりでやってきました。

ゆうじろうとは半年前くらいにチュニジアでシェアしました。

久しぶり!!よろしくねー✌️

 

タイくんはハーフのオーストラリア生まれ育ちの日本人、

ゆうじろうはイギリス生まれ育ちの日本人。

二人とも英語が母語で、日本語は話せますがネイティブではありません。

二人はこれまで繋がっていなかったのですが、

偶然のタイミングで、インターナショナルな感じの日本人が同じ部屋に1日だけ揃いました。

 

日本人は比較的海外に移住しないので、インターナショナルな日本人が集まるのは割とレアな気がします!



 

僕は昼から練習へ。

今日もジョーダンとの特訓です🔥🔥

ジョーダンはもう試合がないので、特にコンディションを気にする必要やストレスもなく、楽しそうに練習してます笑

 

今日こそこの男を倒す…👊

と思い臨むも、今日も長く競ったゲームを、普段と全く変わらず簡単な浅いボールをミスして結局取れず。

毎回これや…

 

ポイントやってるうみ少しずつテンポを掴み、長いラリーは増えてきます。

後半になってリズムと感覚が出てきてかなりテンポアップしてもボールが入ってくるようになり、、打った球が殆ど入ってくる状態のゲームが2ゲームくらい続きました。

多くのポイントで攻めきってネットまで行けましたが、

ネット目の前のボレーミス2回、ネット目の前のグランドスマッシュミス2回で、ついに今日もストレス限界に近づいていた僕の精神が崩壊、

発狂🤯

 

もう辞めたい…🫠

なんでこんなに変わらないのか…

 

2時間やりましたが、最後に完全発狂しました🤯

またもジョーダンにどうどうと諭されて落ち着けられました😇

ジョーダンは僕の精神がギリギリになっていくのが見えるそうです笑

俺ものすごく分かりやすいからね😅

 精神年齢は僕が遥かに幼いようです笑

 

 

 

 

続けてスコットとの練習。

今一番近いターゲットにしている選手。

スコットは次の大会が終わったら帰国なので、今日が最後の練習機会かもしれない。

今日こそ倒す...!!

 

軽くアップしてすぐにポイントへ。

序盤思い切り攻めて、40-15,30-0といったゲームが続きましたが、今日も取れず。

そうした重要なポイントは全て僕の浅い球のアタックミスで失っています。

 

スコットとも2時間近くやりましたが、結局最後まで勝てず。

もう勝ちたい相手だ、と言いはしますが、結局それだけ差がありました。。

 

スコットも何度も練習してくれてありがとう!!

スコットはフューチャーでこそなかなか勝てていませんが、地元オクラホマ州では3番目だったのだそう。

本人はもっと結果出せると思って世界に出てきたら思ったより厳しく、これからどうするか考えているようです。

ここにいる選手は、ここでは勝てない選手であっても、地元に帰れば一番の人達です。






 

4時間続けてポイント練習して、

最後は心身尽き果てこんな顔になりました。

 

練習中はいつもエネルギーに満ちているのに、

大体終わると大体精魂尽きて無になります。

練習帰りトボトボ歩いている様子や、そのまま閉店間際のレストランに駆け込んでテーブルに座っている時に友達が通ると、完全にスイッチ切れて死人みたいになってるので、やりすぎだよと言われるわけです。

 

個人的には、やりすぎというより、単純にコートで出し切って、

出たらスイッチ切れて、また次の練習まで完全に静かになり、

またコートに入ったらスイッチ入る、というのが僕の通常運転で、

コートにいる時に生きてる!って感じているので、むしろ一番いいサイクルだと感じています。

 

ほぼ子供の単純さ笑

 

 

 

本日も衣服の残骸がすごい。

短パンもチェンジしてます。

 

 

 

練習終わって今日も16時に閉店直前レストラン駆け込み!

汗でぐしゃぐしゃ笑

さっきまで練習していたジョーダンが食べてましたが、

ギリギリというよりは、公式閉店時間やや過ぎて無理やり飛び込んできて飯を食いだした僕を見て、

ジョーダンは、やっぱこいつは普通じゃないわ...って顔をして苦笑しておりました。

 

スタッフはもう分かっており、3年以上変わらないので、もう慣れています。

いつもありがとうございます🙇🙇🙇




 

⭐️ 活動支援を募っています!

 

個人、会社のサポートで選手活動を続けています。

 

サブスクリプションにて継続的にサポートくださる方には、

•月2回のzoomライブ配信にて質問したり相互交流

•月1,2回のメール配信で近況報告や情報発信

を行います。

 

Team Ichi サポーター登録はこちらから↓

クレジットカードで支払い可能です。

 

年額10000円↓

 

 

 

 

 

 

月額1100円↓

 

 

 

 

 

 

単発でサポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。

 

単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!

 

メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

 

【Team Ichi サポート企業様】

 

⭐️ラケット提供HEAD

 

 

 

 

⭐️シューズ提供asics

 

 

 

 

⭐️さくら綜合事務所

 

 

 

 

⭐️I-GLOCAL

 

 

 

 

 

 

⭐️都内有名進学塾、伸学会

 

 

 

 

⭐️都内有名個別指導塾、testea

 

 

 

⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック

 

 

 

 

 

 

 

 

​⭐️相模原名産の養鶏農家

 

 

 

 

 

⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 

 

 

 

 

⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール

 

 

 

 

⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ

 

 

 

 

 

 

 

⭐️宇都宮地域から応援いただいています!

 

 

 

 

 

 

⭐️川崎駅の産婦人科

 

 

 

 

 

⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ

 

 

 

 

 

⭐️横須賀市J’s tennis school

 

 

 

 

 

⭐️横浜、本郷台のテニススクール

 

 

 

 

⭐️テディベア人形

 

 

 

 

 

⭐️佐野岳人(理化学研究所)