⭐️Team Ichi メインスポンサー

 

HCA法律事務所

 

 

 

 

 

 

ケイズハウス

 

 

 

 

 

Zen Place

 

 

 

 

 

 

その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪

 

ホテルのシーシャバーに大きなテレビがあり、今は全仏オープンの中継を流しています。

昨日偶然立ち寄ったら大坂なおみ選手とイガシフォンテクの試合やってました。

女子の試合は全然見ないのですが、かなり興味深いカードだったので少し見てみました。

 

すると、まさかあのイガにマッチポイントまで迫る試合😲

精神的なアップダウンで休養がちになり、更に出産後でも尚、圧倒的なトップに立てるポテンシャルがあることに驚愕しました。。

 

能力は本当にセリーナ並みかもしれないですね。。

 

 

 さて、イーサンが帰って部屋は2人に戻りました。

タイくんは穏やかなタイプなので、部屋は一気に平穏な雰囲気です😌

 

今朝もそのタイくんと朝練!

タイくんは結構好んで朝練してくれるので、貴重な朝練の相手になっています。


タイくんはかなり癖のないフラット系のボールで、めちゃラリーしやすいです。

両手打ちフォアジョーダンの球もかなり好きですが、タイくんの球もめちゃやりやすく、調子が整います。

 

今日のポイント練習は少しミス多く、昨日はついていけたのに、今日は走った球際がまたミスになってしまいました。

またサーブでフリーポイントを与えすぎです🥹

 

 

タイくんとギリギリまで練習したら、ダッシュでレストランに行ってパンとゆで卵掴んでタクシーに飛び乗り別クラブへ!

 

別クラブで相棒アマーとの練習🔥

アマーは昨日レンタくんに負けてしまいましたが、レンタくんのプレーが良すぎました。

 

今日は2時間半めちゃめちゃポイント練習!

アマーとの練習あるある。

一旦終わ理りかけたのですが、まだ時間あるからやるか…?もう2ゲーム?てか、もっとやってもいいか...の無限ループ笑

 

あまり怪我のないアマーですが、今日は肩に違和感があるということでひたすら僕のサーブからポイント練習でした。


今日はアマーのミスが滅多にないくらい多く、アマーのミスで大分ゲーム取れました。

アマーのミスも変なミスが多く、こんなにミスするアマーは珍しい。

ただ僕自身も相当サーブの感覚が悪かったです。

本当に全く感覚がなく、普段サーブトラブルが起きる時とも違う状況で、打点が全く見えない感じでした。

 

終盤になってやっとお互いプレーの内容が良くなり、二人とも納得したところで、アマーの次の練習相手が来たので終了!

僕もホテルに戻って次の練習相手が待っているので、そろそろ戻らないと。

 

 

 

予定より長くなることを想定して呼んでおいたタクシーの時間を更に越えてしまい、

いつもお世話になっているタクシーの運ちゃんを待たせてしまいました。




 

戻ってロシア人ミーシャのアップのヒッティング。

アップですが比較的長く打ちました。

 

ミーシャの今日の相手はレンタくん。

レンタくんは昨日の相手がアマー、今日はミーシャと僕の友達ばかりと対戦するので、

なかなか応援できません笑

それどころか相手のアップもしていて、毎回相手陣営にいる始末😂

レンタくん応援してるよ!

 

 

7時から12時過ぎまで一気に練習しましたが、

やっと終わった!!

 

最後にボール交換へ。

チュニジアの大会では良いボールをゲットするのがとても大変で、しょっちゅうオフィスにボールあるかチェックしに行かないといけないのですが、今週はボール係のマルエンが休暇。

 

普段と違う人がいるのですが、どうやら大会に秘密のボールのストックがあったようで、今週それが一気に放出されています🎉

こんな沢山ボールあったのか!!!

 

ただ、長い間隠しすぎていて、見た目は綺麗なのですが空気が抜けてきています!!

宝の持ち腐れ!!!😭😭😭

なにやってんのよ…

 

 

昼ごはん食べて、疲れ切ったので少しお休み

 

 

最近かなり暑くなってきて、汗の量が相当増しています。

スポドリの粉がなく、体内のミネラルが相当失われているので、味噌汁で補給しています。

味噌汁めちゃ効果的です!!!

 

 

コート予約して、

夕方少しだけアマーのサーブ練習にリターン入り

 

 

いつも通りジムでゆっくりストレッチして終了です

今日は夕日が綺麗でした

 

 

ジムから見える景色が好き

 

 

 

 

 

⭐️ 活動支援を募っています!

 

個人、会社のサポートで選手活動を続けています。

 

サブスクリプションにて継続的にサポートくださる方には、

•月2回のzoomライブ配信にて質問したり相互交流

•月1,2回のメール配信で近況報告や情報発信

を行います。

 

Team Ichi サポーター登録はこちらから↓

クレジットカードで支払い可能です。

 

年額10000円↓

 

 

 

 

 

 

月額1100円↓

 

 

 

 

 

 

単発でサポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。

 

単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!

 

メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

 

【Team Ichi サポート企業様】

 

⭐️ラケット提供HEAD

 

 

 

 

⭐️シューズ提供asics

 

 

 

 

⭐️さくら綜合事務所

 

 

 

 

⭐️I-GLOCAL

 

 

 

 

 

 

⭐️都内有名進学塾、伸学会

 

 

 

 

⭐️都内有名個別指導塾、testea

 

 

 

⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック

 

 

 

 

 

 

 

 

​⭐️相模原名産の養鶏農家

 

 

 

 

 

⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 

 

 

 

 

⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール

 

 

 

 

⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ

 

 

 

 

 

 

 

⭐️宇都宮地域から応援いただいています!

 

 

 

 

 

 

⭐️川崎駅の産婦人科

 

 

 

 

 

⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ

 

 

 

 

 

⭐️横須賀市J’s tennis school

 

 

 

 

 

⭐️横浜、本郷台のテニススクール

 

 

 

 

⭐️テディベア人形

 

 

 

 

 

⭐️佐野岳人(理化学研究所)