⭐️Team Ichi メインスポンサー

 

HCA法律事務所

 

 

 

 

 

 

ケイズハウス

 

 

 

 

 

Zen Place



 

 

 

 

その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪

 

ナダルが負けてしまいましたね🥲

僕はストレッチしている時に試合の終盤だと気づき、出来るだけ早めに終わらせてテレビがあるシーシャバーに駆け込みましたが、

ほんの1分間に合わず試合は見れませんでした。


10年以上前から、一度負ければ毎回毎年、もう終わりだ…と言われ続け、

それを全部ひっくり返し、ついに、あの3人だけは人類の例外だと認めた人。


人類の例外なんじゃなくて、凄まじい執念で人類の新しい可能性を見せてくれてると思っています。

そこまでやることで、まだ誰も見ぬ次の場所に到達できる、かもしれない。


そんな場所に立ってみたい、そこに向かってみたい。

僕も自分がどこまで人間離れできるか笑、やってみたいと思います。




体調は少しずつ戻ってきていますが、

先週毎日朝練していたので、大事を取って今朝はお休み。

ゆっくり寝ました。

 

起きるとタイくんのベッドになんか可愛い人形が置かれてました。

ホテルにクレーンゲームなんてあったっけ…?

 

 

 

 

 

お腹はまだ変な感じがしていて、そんなに食べたくない気もします。

食欲が湧いてきたら健康という気がするのですが、意外に時間がかかっています。

 

とは言え、身体は動かしておきたいので午後からリマニと練習!

予定より相当早く試合が終わったのに気づいていたので、

他の選手が気づく前に練習始め、2時間くらいガ誰もいないコートで打てました。

 

リマニはコソボの代表選手。

国の代表になっていると協会がワイルドカード(特別出場枠)取得を手伝ってくれることが多く、

リマニは今週の本戦ワイルドカードをもらいました。

タフな戦いになると思うけど頑張れ!

 

今日も大きなサーブのトラブルなくプレーできました。ただ病み上がりで身体は重いです。

 

サーブのトラブルがなかったのに、それでもキープできず。

サーブが入ればキープできると思っていましたが、見込みが甘かったようです。

今日はゲームポイントの要所でネット前のスマッシュミスなど、やはり要所で大きく流れを損ねるミスが多く、一本が取れません。

それ以外のポイントも動けてないからかやや後手で押し込まれていて、こちらからガンガン攻めていけてません。

 

まだ足りないのか...

リマニは予選でも強い選手ではなく、彼には競るか勝たないといけないと思いますが、

結局サーブが入っても勝てない...

身体が動けていないとはいえ、残念な現実です。

それでもやるしかない。


浅い球のアプローチは比較的ミスが少なく、次の場面までは進めていたと思います。

 

 

体調崩してから、かなり身体の可動域が狭くなって、身体の重さ固さを感じているので、

練習後はジムで長めにストレッチ。


今日はまずほぐして、明日からは強度を出していこうと思います。


ストレッチ終わったら、ナダルのスピーチだけ聞いて戻りました。


大会のオフィスがボロボロになってる!

模様替えするみたいです。




今日の夜ご飯は、体調崩して以来初めて、肉など普段と大体同じものを食べました。

大分戻ってきました✌️💪

 


 

⭐️ 活動支援を募っています!

 

個人、会社のサポートで選手活動を続けています。

 

サブスクリプションにて継続的にサポートくださる方には、

•月2回のzoomライブ配信にて質問したり相互交流

•月1,2回のメール配信で近況報告や情報発信

を行います。

 

Team Ichi サポーター登録はこちらから↓

クレジットカードで支払い可能です。

 

年額10000円↓

 

 

 

 

 

 

月額1100円↓

 

 

 

 

 

 

単発でサポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。

 

単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!

 

メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

 

【Team Ichi サポート企業様】

 

⭐️ラケット提供HEAD

 

 

 

 

⭐️シューズ提供asics

 

 

 

 

⭐️さくら綜合事務所

 

 

 

 

⭐️I-GLOCAL

 

 

 

 

 

 

⭐️都内有名進学塾、伸学会

 

 

 

 

⭐️都内有名個別指導塾、testea

 

 

 

⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック

 

 

 

 

 

 

 

 

​⭐️相模原名産の養鶏農家

 

 

 

 

 

⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 

 

 

 

 

⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール

 

 

 

 

⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ

 

 

 

 

 

 

 

⭐️宇都宮地域から応援いただいています!

 

 

 

 

 

 

⭐️川崎駅の産婦人科

 

 

 

 

 

⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ

 

 

 

 

 

⭐️横須賀市J’s tennis school

 

 

 

 

 

⭐️横浜、本郷台のテニススクール

 

 

 

 

⭐️テディベア人形

 

 

 

 

 

⭐️佐野岳人(理化学研究所)