⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



Zen Place




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今朝も今朝とて早朝練習🔥🔥

いつも通りよく寝ているルームメイト達を置いて出発。


昨日のルームメイトは1人が映画とか見て夜更かしでもう1人はロビーでパーティ😂

遅くまで隣の電気がついていたので少し寝不足ですが、とりあえず気合いで乗り切ります。

ここ数日お腹の調子が悪化してきていますが、

昨日の夜くらいから完全に水みたいになって、いよいよ悪くなってきました😇

これは練習中のトイレが不安です😂



体調は微妙ですが、今朝は初めての練習相手が並びました!✌️

新しい相手とやれるのはいつも楽しいです!頑張る🔥


まずは一昨日到着したアルゼンチンのマテオ。

予選では結構強い選手になると思います。

もう1人のアルゼンチンの選手とコーチで来ています。


アップしてすぐにポイント。

かなり疲労感があり身体が割と重く、また最初のラリーが少しリズム掴みづらい球でしたが、ポイントになったら頑張って足動かして対応していけました。


相手はフォアバックともに少しずつミスが出るパターンがあり、そこからポイント取ることも出来たし、全体的にプレーは良かったです。


ずっとネットでフォルトしていたファーストサーブですが、軌道をコントロールできるイメージが少しずつ出てきました。




続けてポルトガルのディオゴ。

彼も初めての練習相手。

彼も予選だとかなり強い方の選手で、ダブルスの方が強いと思います。

左利きの大柄選手。いい奴っぽい!


来週から地元セッツバルでツアー大会あるらしく、チュニジアは今週が最後。

帰るまでに知り合えてよかった!


ポルトガルでは割と沢山大会があり、僕も何度か出場検討したことがあるのですが、まだ行っていません。

その中でもセッツバルはリスボンからも近く、すごく綺麗な海辺の街で、みんないいと言う大会みたいです。


ヨーロッパの主要国は大体何度か行ったと思いますが、ポルトガルは行ったことがないのです。

美しい国と言われるので、早く訪れてみたいです。


この練習はかなり身体が重く、お腹の調子も悪かったですが、やはり頑張って動けました。


毎度悩みの種のサーブも、この練習も割と機能していました。

ただ、ディオゴのサーブが非常によく、あまりレシーブ返せず。

そしてリードしたポイントでの簡単なミスが結構目立ちました。


かなり長めにポイント練習できました。ありがとう!!!




朝食が終わる時間ぴったりまで練習したのでダッシュでレストランに向かいますが、トイレも今すぐ行かないと危険な状態😅

とりあえず閉店間際のレストランで場所を確保してトイレ行ってご飯食べますが、なんか吐き気があります。。

最近食べている時に少し戻したくなる時があり、逆流性食道炎?かと思っていますが、

かなり疲れているので、食べて元気をつけねば!

と気合いで詰め込んで部屋に戻ります。


ちょっとトイレの回数が大変なことになってきて、疲労感も強く、ちょっと午後の練習大丈夫か?と思いながら、

とりあえず次の練習まで寝て部屋で回復に努めます。




さて、起きたら、いよいよ身体が重く、しかも肘や膝や股関節あちこちが痛い。

なんだ全て一気にきた!

疲労がいきなり爆発してきたぞ…

チュニジアに移動した2ヶ月前から一度もオフ取ってないし、そろそろ一度休憩が必要か…?


今日の午後練が少なめでよかったと思いながらコートに行くも、既にトイレが限界なので、コートに着くと同時にトイレに戻ります。


リマニとの練習!

まぁトイレさえ大丈夫なら何とかなるか…と思って始めましたが、練習始めてみると、いよいよ体調がおかしい。

寒気がするし、全然身体動かないし、吐き気がしてきました。

練習中もトイレに駆け込み、コート外で嘔吐。


かなり限界や…🤢

ごめん少し短めの練習になるかも(それでもやる)…とリマニに行って、すぐにポイント練習。


いつもですが、瀕死と時の僕はいいプレーします。

この練習もサーブは割とよく、死にそうな体調の中で頑張って動き、むしろ普段よりゲーム取れてしまいましたが、

とりあえず今日はここまで。




一気に体調急変し、レストランに入ると匂いで吐き気がすごかったので、

すぐ部屋に戻ってトイレ往復しながら夕方まで寝ました。


僕は本当に奇跡的に頑丈なタイプなので、病気になっても練習休むなんてかつて一度もやったことがないかも、というほど。

キツくて部屋で寝込んだなんて、人生初くらいです。


ちょうど昨日、外に滞在している友達のアフマドが近所のジュース屋さんでフレッシュジュースを買ってきてくれたので、これを飲んで寝ました。


フレッシュ感すごい!

実はホテルに唯一ないのが100%ジュースなので、これからの季節このジュースはとても楽しみ✨






食欲は全くありません。

とりあえず消化にいいものということで、マッシュポテトと根菜系のみ。

普段あれほどよく食べるのに、信じられない貧相な食事になりました笑笑


寒気がするので長袖着てます。





明日は試合です。

これは今週は終わった…

トイレが多すぎて出場できるかも危しいです。

一生懸命排泄して毒を出してる感じ。


寝る前になると昼間よりは体調が良くなりました。

僕の回復力にかけて様子を見てみます。




⭐️ 活動支援を募っています!


個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


サブスクリプションにて継続的にサポートくださる方には、

•月2回のzoomライブ配信にて質問したり相互交流

•月1,2回のメール配信で近況報告や情報発信

を行います。


Team Ichi サポーター登録はこちらから↓

クレジットカードで支払い可能です。


年額10000円↓



月額1100円↓




単発でサポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。


単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545



★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!


 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️ラケット提供HEAD



⭐️シューズ提供asics



⭐️さくら綜合事務所



⭐️I-GLOCAL



⭐️都内有名進学塾、伸学会



⭐️都内有名個別指導塾、testea



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!




⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市J’s tennis school



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形



⭐️佐野岳人(理化学研究所)