⭐️Team Ichi メインスポンサー

 

HCA法律事務所

 

 

 

 

 

 

ケイズハウス

 

 

 

 

 

Zen Place

 

 

 

 

 

 

その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪

 

早朝5時くらいに💩に起きると、

トイレに先客がいる模様。

 

タイミング被ったかと思い、ベッドに戻って待つ。

シェア生活あるあるかと思いますが、

 

全然出てこない...

 

こいつこんな早朝にシコってるわけないしな(失礼)、

何してんねん!?


僕は結構💩したくなると限界が来るのが早いので、もう💩が顔を出しかけてます😂

 

便意にベッドで悶えるも、

もう無理や...!!!🤢

と思い、再び部屋を出ると、

扉は閉まってるけどトイレの電気のスイッチがオフになっていることに気づきました。


何や人いないんか、

と思うも、隣の部屋を覗くと確かにタイくんがいない。

 

真っ暗闇でトイレにいるんか!?

 

わけわからんですが、もう限界がやばいです!!

 

とりあえず静かにノックするも返事なし。

もう待ったなし、電気つけて扉開けると...

 

なんとタイくんが床に倒れていました!!!!!

 

ふぁ🤯🤯🤯🤯🤯

え!!!!!!???

 

夜イーサン達と飲みに行ったようだったので、

泥酔して吐いて寝た!?が第一感でしたが、

何か深刻なことが起きたのか区別つかず、

 

何してんの(セリフ間違えた)、大丈夫!!!???

 

寝てるイーサンもいるのですごく小声で聞くと、

体調悪い(sick)とひとこと言って、かなり素早く起きて部屋に戻っていきました。。

 

とりあえず動きの素早さからして大丈夫な様子だったし、

僕はもう2、3秒で💩が発射されそうだったので、トイレに飛び込みました。

 

どうやらそんなに飲んだわけではなかったようですが、帰って腹痛で夜中にトイレに篭り、何とトイレでそのまま寝落ちしたらしいです。

 

とりあえず大事でなくて良かったですが、

まさか早朝の部屋の真っ暗闇のトイレで倒れてる人間を目撃するとは、人と暮らすと色んな珍事件に出会います。





そんな朝でしたが、今朝は練習入らず。

今週で最後の太陽くんの試合を応援に行きました。


惜しくも負けてしまい、太陽くんも明日出発になりそうです。





選手が少なく練習相手が少し見つかりづらい状況で、この数日は多少リラックスした感じです。


 コーチ探しや動画アップロードを進め、

特にYouTubeへの動画アップは溜まりに溜まり、ケータイのメモリが一杯になっていましたが、

ついに溜まっていた動画の大半をアップし終えました!!!㊗️💮

長かった…!!


チャンネル登録1000人を目指しておりますので、どうぞ登録お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️




昼からはタイくんと練習予定でしたが、体調不良でキャンセルになってしまい、

この時間に僕は剃髪を決行!

時間ある時に、やることは全て終わらせてしまいます。




途中経過



まずバリカンで剃ったら、T字カミソリで剃っていきます。


今回のカミソリは安物で上手く剃れないなぁと思っていたら…

失敗!!!!!


カミソリがズレて後頭部の皮膚を削ってしまいました。


痛い🥲🥲


またハゲてしまうやんけ!



僕のバリカンはコンセントを繋いでないと動かないので、

コンセントのある流しで剃っています。


残骸。

剃った割には髪の毛の量が少ない…🥹



丸めたらちょっと可愛い感じになりました笑



自分の髪の毛を捨てるのは何か名残り惜しいです😂

捨てられた寂しげな髪の毛



剃り終えたら練習へ!

日差しがかなり強くなってきたので、剃りたてのスキンヘッドには帽子必須です。


午後はアイルランド人のキーンとの練習。

ちょっと変わった奴で会話がギクシャクしますが、この練習のプレーは大分いい内容でした。


打ち合いでのミスがなくなり、フューチャー予選レベルの選手の打ち合いが出来ていると思います。

キーンは予選ではそこそこ勝つ選手ですが、遜色ない打ち合いが出来ています。

僕はたまに2,3回ミスが続く時があり、それが差だと感じますが、一本一本はポイントの内容はこちらが下回っている感じは完全に消えてきました。

また次のレベルに行き始めたのを感じています。


 

 

そのまま続けて両手打ちフォアのアメリカ人マックス。

この練習も良かったです。


ラリーの感覚はこれまでのマックスとの練習で一番大分よかったです。

ポイントはまたファーストサーブが全く入らないパターンにハマりましたが、

それでも打ち合いの質が上がっているのをはっきり感じました。


 

 

その後は今日もコート予約。

待ち時間が長く、ロビーに座り込む選手達。

 

 

やっとコート予約を終えたらジムへ。


今日はかなり長めのストレッチ。

今日はストレッチだけで1時間以上やり、様々な方向にダイナミックストレッチ系のバリエーションも入れて普段より質高くやれました。

このくらいしっかりやれると、明確に変化を感じられます。

練習時間以外はもっとジムにいるようにして、圧倒的にストレッチの時間を増やしていきたいです。


今週はトレーニングしっかり出来ていませんが、今日は時間ないながら上半身だけは行いました。



終わったらレストラン駆け込み

水曜はアジアデー!!一番美味しい日です✌️



新しいソースが!🤩



終わったら、今日は新しい試み。

プールに10-15分くらい入ってから部屋に戻りました。


元々寝つきがすごく悪いのが悩み。

まだ部屋の冷房が稼働しておらず、このところ夜の部屋が暑すぎて更に寝れないので、

プールで身体を冷やして寝る準備。


効果あり!

かなり冷んやりして、この日は普段よりずっと寝つきが良かったです💯



 

⭐️ 活動支援を募っています!

 

個人、会社のサポートで選手活動を続けています。

 

サブスクリプションにて継続的にサポートくださる方には、

•月2回のzoomライブ配信にて質問したり相互交流

•月1,2回のメール配信で近況報告や情報発信

を行います。

 

Team Ichi サポーター登録はこちらから↓

クレジットカードで支払い可能です。

 

年額10000円↓

 

 

 

 

 

 

月額1100円↓

 

 

 

 

 

 

単発でサポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。

 

単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!

 

メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

 

【Team Ichi サポート企業様】

 

⭐️ラケット提供HEAD

 

 

 

 

⭐️シューズ提供asics

 

 

 

 

⭐️さくら綜合事務所

 

 

 

 

⭐️I-GLOCAL

 

 

 

 

 

 

⭐️都内有名進学塾、伸学会

 

 

 

 

⭐️都内有名個別指導塾、testea

 

 

 

⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック

 

 

 

 

 

 

 

 

​⭐️相模原名産の養鶏農家

 

 

 

 

 

⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 

 

 

 

 

⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール

 

 

 

 

⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ

 

 

 

 

 

 

 

⭐️宇都宮地域から応援いただいています!

 

 

 

 

 

 

⭐️川崎駅の産婦人科

 

 

 

 

 

⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ

 

 

 

 

 

⭐️横須賀市J’s tennis school

 

 

 

 

 

⭐️横浜、本郷台のテニススクール