⭐️Team Ichi メインスポンサー

 

HCA法律事務所

 

 

 

 

 

 

ケイズハウス

 

 

 

 

 

Zen Place

 

 

 

 

 

 

その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪

 

ギリシャは本戦ワイルドカード大会と予選ワイルド大会、2つのプレ予選があります。

今朝はそれぞれの決勝に進出した友達2人のアップのヒッティングから。

 

まずはマティアス!

無事優勝おめでとう🎉🎉

 

 

続けて本戦ワイルドカード大会決勝のディミ。

こちらは準優勝でしたが、3週連続のワイルドカード大会決勝進出で、かなり安定した力をつけています。

 

 

朝の練習が終わったら、今日も一旦家に帰ります。

アパートのある会場近くの村、アナリプシ。

 

のどかでめちゃ過ごしやすい場所です。

 

 

家の前に椅子が置いてることが結構多く、椅子に家の住人の老人が座って、隣人と話したりして過ごしています。

 

ギリシャの文化なのか、

配偶者と死別した女性は黒い服を着る慣わしがあるようで、黒ずくめの女性が座っていることが多いです。

 

 

午後は今日もマレーシアのダニエルと。

 

小柄でショット力はないですが強い選手。

多分このショット力で勝てているのはよほど走れるのだと思います。

僕はダニエルとはリズムが合いやすく、前回も今回も結構ポイント取れました。

 

続けてダニエル違い、イスラエルのダニエルと練習する予定でしたが、ドタキャンされたのでマレーシアのダニエルと長めに練習。

ありがとう!!

 

 

終わったらりゅうきくんがサーブしていたので、レシーブしてから、今日もトレーニングへ!🔥
 
いつも通り一通り縄跳びをしてから、ジャンプ系のメニュー。
今まで全然できなかったメニューがあったのですが、
着地した時にケツの穴を閉めるというリュウキくんのアドバイスで急にできるようになりました😂
 
続けて倒立系。
壁倒立キープのメニューから、倒立姿勢から足を動かすメニュー。
僕は足を動かすメニューはまだかなり不安定で上手くできません。
 
横で見ていたディミがやりたくなったようで始めましたが、ディミうまい😲
一人で倒立して、そのままブリッジの姿勢に入れます。
背中も柔らかい!!
全然トレーニングしてませんが...
小さい時に倒立してたらしいです。
 
支えてあげてるのはお姉ちゃんのサフォ。
サケラリディス一家は男3人女2人の5人兄弟。

 

 

最後にダッシュ系のメニューまでやって終了。

今日もトレーニング時間は2時間越え。

長い!!

 

 

それで終了と思いきや...

 

横にいたディミと再び練習へ!

 

夕暮れから始め、振り回し練習へ...

 

ディミがコーチモードに入り、僕の指導へ🔥

 

ミスるな、強くても弱くても何でもいいけど毎回正しく打て!、という言葉で、毎回正確に打つ意識が入ったら

一気にミスが減り、ラリーの質がぐんとアップ!

 

ですが、少しずつ暗くなってきます。

僕はかなり暗いの苦手なので、普段なら気になるはずですが、すごく集中しているのかボールが見えています。

 

それでも、本当に暗くなってきたので、

振り回しでラスト3ポイント取るまで終われまてんスタート。

 

ディミが全くミスしないので、なかなか取れない...もう何も見えない!

が、そろそろラスト3?

と言うと、コーチディミ、

取るまで終わらない!!!

と断言。

 

本当に真っ暗になった頃に、何とか取り切って終了🎉🎉🎉💯


めちゃ暗かったのに、この振り回し練習は普段よりずっとミスが少なく、すごくいい練習でした。

ディミありがとう!!!

 

 

 

さて、帰るか!

と思ったら、ここからディミがボール的あてゲームを開始💩

 

2面先の壁の的に何球で当てられるかと言うどうでも良すぎるゲームからスタート…

 

1勝1敗で

最後はかなり小さな的に。

もう暗くて的が見えないので、相手が判定する方式。

 

僕は早く終わって家に帰りたいのですが…

 

結果はなんとお互い10球目で当てて奇跡のドロー!😂😂😂

 

帰れず!!!

 

勝敗なんてマジでどうでもいい僕。

もう引き分けで終わろう、と言うもディミ、

あと一回と食い下がられて最終戦へ。

 

最後は、

「ベースラインから打って、先にネットに当ててネットインさせた方が勝ち」

 

そういえば、このチャレンジやったことないな、

そんなこと出来るのか...?

 

ひとまずディミが先攻でスタートすると…

10球で本当にヒット!!!

 

可能なのか!?

 

ということで僕の番です。


何と最初の5球は全てネット下段に直撃。

当たる気配なし😂


できるわけないやろ!

と思ったら、その後感覚出てきて、何と


9球目でネットイン成功!!!!!

 

優勝!🏆🏆🏆🥇🥇

 

ゆーしょー!!!!!

 

一球差の劇的勝利で本日終了。


大騒ぎです笑

 

ディミが、あとひと勝負!

次は照明に当てたら勝ち!

と粘ってきましたが、もう帰ります。

大体照明に当てて割ったらどうするんよ😂

 

一つわかったことは…

どうやらネットインって狙ってできるみたいですよ笑😉

 

 

⭐️ 活動支援を募っています!

 

個人、会社のサポートで選手活動を続けています。

 

サブスクリプションにて継続的にサポートくださる方には、

•月2回のzoomライブ配信にて質問したり相互交流

•月1,2回のメール配信で近況報告や情報発信

を行います。

 

Team Ichi サポーター登録はこちらから↓

クレジットカードで支払い可能です。

 

年額10000円↓

 

 

 

 

 

 

月額1100円↓

 

 

 

 

 

 

単発でサポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。

 

単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!

 

メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

 

【Team Ichi サポート企業様】

 

⭐️ラケット提供HEAD

 

 

 

 

⭐️シューズ提供asics

 

 

 

 

⭐️さくら綜合事務所

 

 

 

 

⭐️I-GLOCAL

 

 

 

 

 

 

⭐️都内有名進学塾、伸学会

 

 

 

 

⭐️都内有名個別指導塾、testea

 

 

 

⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック

 

 

 

 

 

 

 

 

​⭐️相模原名産の養鶏農家

 

 

 

 

 

⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 

 

 

 

 

⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール

 

 

 

 

⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ

 

 

 

 

 

 

 

⭐️宇都宮地域から応援いただいています!

 

 

 

 

 

 

⭐️川崎駅の産婦人科

 

 

 

 

 

⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ

 

 

 

 

 

⭐️横須賀市J’s tennis school

 

 

 

 

 

⭐️横浜、本郷台のテニススクール

 

 

 

 

⭐️テディベア人形

 

 

 

 

 

⭐️佐野岳人(理化学研究所)