⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



Zen Place




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


試合会場に向かう途中にいる鶏達






今朝は練習入らず、先週の試合の動画を編集しました。

以前よりミスがめちゃ多いと書いているのはこういうことです。

特にサーブの次の球のミスが致命的です…


わざわざミスしまくってる自分の動画上げるのも渋いですが、それが今の状態。

元々極めつけの運動音痴が、気合い努力で何とかここまで進んできた道。

今更下手くそなのを隠すもんでもなし!

上手くなるしかないです。

自分に怒って色々わぁわぁ取り乱してますが、よければご覧ください。




さて、動画編集したら、今日はギリシャ最終週のプレ予選があります。


午後リュウキくんと練習して試合に備えます!

練習のプレーは悪くないです。



プレ予選は夕方から。


試合会場のナイター照明はセンターコート以外かなり暗くて見づらく、

今回はディレクターのクリストスに唯一明るい照明があるセンターコートをリクエストしたところ、考慮してくれました。

これは本当に助かります!🙏


そしてセンターコートだけは最近塗り替えられて新しくなっています。

オフィシャルホテルに泊まっていない選手は基本的には一部の練習コートしか使えないため、僕は初めてリニューアルしたセンターコートを使いました。

一度はプレーしてみたかったのでそれも良かったです。




新しいセンターコートはかなり遅いと聞いていたのですが…

やったみると、あれ全然遅くない…?

全然バウンドしない他のコートに比べ、高く弾んでくるので、向かってくるように感じるのかもしれません。


僕はあまり目が良くないので照明はセンターコートですらまだ暗く感じたこともあるのか、最初は結構差し込まれました。


試合内容は…

今日も予選と同様、相当ミスが出ました…

予選と殆ど変わっていません。


途中で少しリズムが出てきた時間帯はありましたが長続きせず。

難しい時期にはいると思います。


今のプレーを見ると、明らかにミスしすぎていて壊滅的なようにも見えますが、

それぞれのショット単発はランカー相手に通用するものになっていて、

あと少しのところで大きく変わる直前まで来ているような気もします。


すいすい進まなくて申し訳ないですが…もう少しお待ちください。



試合が終わったのは21時すぎ。

昨日作っておいた鍋にパスタ投げ込んで、手早く食べて寝ました。





⭐️ 活動支援を募っています!


個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


サブスクリプションにて継続的にサポートくださる方には、

•月2回のzoomライブ配信にて質問したり相互交流

•月1,2回のメール配信で近況報告や情報発信

を行います。


Team Ichi サポーター登録はこちらから↓

クレジットカードで支払い可能です。


年額10000円↓



月額1100円↓




単発でサポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。


単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545



★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!


 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️ラケット提供HEAD



⭐️シューズ提供asics



⭐️さくら綜合事務所



⭐️I-GLOCAL



⭐️都内有名進学塾、伸学会



⭐️都内有名個別指導塾、testea



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!




⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市J’s tennis school



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形



⭐️佐野岳人(理化学研究所)