⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



Zen Place




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今クレタ島でそこらじゅうに咲いてる花!



昼間咲いて、夕方になると閉じます。

 






家にも置いてみました✨



室内に置いておいても、夜は閉じています。



さて、今日は予選ワイルドカード大会の予定ですが、ひとまず朝はスペイン人エリックと練習!


試合でも書きましたが、このところフォアの元の癖が強く戻ってきていて、おそらくそれが原因でのミスが増えているようです。

久しぶりにフォアの手首の修正練習も久しぶりに入れていきます!



午後はアメリカ人アレックスと!

久しぶりの再会です😭


僕は以前はジュニアの遠征帯同コーチも結構していたのですが、3年半前に初めて帯同したのが本田尚也という当時の日本代表ジュニア。

この帯同遠征で尚也とダブルスを組んでもらって優勝したのがアレックスでした。


尚也は現在マヨルカ島のナダルアカデミーを拠点に練習していて、

アレックスはジュニアを卒業。ジュニア世界ランキングは17位まで到達し、アメリカの大学に進学するのが決まっています。


当時の縁が繋がって、今こうして同じ大会に出て一緒に練習できているのは嬉しいです😊


ちなみに、この時の遠征で僕は尚也のヨーロッパ大会帯同後に日本に帰らずヨーロッパに残らせてもらい、

日本を離れてヨーロッパを拠点にするきっかけになりました。


アレックスとはその間一度チュニジアで会い、その時はトレーナーと来ていましたが、

今回はジュニアの時と同様お母さんと一緒に来ています。

お母さんはプロのバイオリニスト!




アレックスとの練習後は天気が崩れて試合中断



雨で中断になるとみんなクラブハウスに引き上げてきます



僕はその合間にサーブ練習と縄跳びトレーニング🔥



終わったら、クラブハウス一階で少し卓球!

全然下手だと思ったら、やってみると意外に出来る僕。

テニスはやってもやっても上手くならないのに😭

なんで全然やってない卓球は出来るんや🥹



プレ予選は雨天順延。

夜までクラブハウスで待ってコート予約して帰宅しました。




⭐️ 活動支援を募っています!


個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


サブスクリプションにて継続的にサポートくださる方には、

•月2回のzoomライブ配信にて質問したり相互交流

•月1,2回のメール配信で近況報告や情報発信

を行います。


Team Ichi サポーター登録はこちらから↓

クレジットカードで支払い可能です。


年額10000円↓



月額1100円↓




単発でサポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。


単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545



★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!


 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️ラケット提供HEAD



⭐️シューズ提供asics



⭐️さくら綜合事務所



⭐️I-GLOCAL



⭐️都内有名進学塾、伸学会



⭐️都内有名個別指導塾、testea



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!




⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市J’s tennis school



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形



⭐️佐野岳人(理化学研究所)