⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



Zen Place




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


テニスベアさんのYouTubeチャンネル対談後編がアップされましたよ!!⤴️⤴️



今回は前編より僕のマシンガントークが炸裂しているようです笑、勢いが出てきました!


随所に僕の昔の動画が散りばめられていますので、是非ご覧ください!


そして、前編後編で終わりと思いきや…


完結編!!!があります笑、

かなり長くインタビューいただいたり、動画も沢山調べてくださって、いい動画を作ってくださったので、是非最後まで見ていただけたら嬉しいです!




さて、

パリとアムステルダムの寒空をサンダルで歩き続けていたら…


チュニジアからの気温差に足が驚いた模様で、

乾燥で真っ赤になりました😂

アホ笑



ですが、今朝はもう出発。

一昨日の夜遅くに着いて、ホントにあっという間でした。


チュニジアからギリシャへの大会移動と、オランダのビザ更新手続きを合わせた大移動のスケジュールが今日で終わります!


今日はゆっくり起床。

みんな出発していきました。



結構キレイな部屋でしたが、朝から深夜まで外出して、寝に帰るだけでした。


みんな寝てる時にガサゴソ出発して、みんな寝てから帰ってきてガサガサして、ごめんね🙇


左の2段ベット上段でした。



キッチンの水道が復活したので水確保!



イェンスさんにいただいたワッフルとオレンジ、

移民局で持ってきた紅茶、

そしてラストのチュニジア産ゆで卵で、

立派な朝食できました💯



アムステルダムで空港もアクセスよく、大体の場所から一本で行けてしまいます。

電車で15分くらい、超ラクチン。



チェックインは自転車選手達のチームが前にいて、10人くらいの大所帯。全員巨大なバイクを預けてカウンターが一斉にストップ😂




まずはアムステルダムからアテネへ。

空腹なので、いつも通り機内食お代わりしようとするものの、

満席でもらえず!


飢えていますが、残りのワッフルで耐えます笑




機内のパンフレットの女の子が可愛かったです。



アテネで乗り換え、そしてクレタ島に戻ってきました。


今回は、チュニジアに荷物を少し残して軽めにして、持ち込みで済まそうとしたのですが、

搭乗時に大きすぎると言われて、結局預けることに。


飛行機の窓から荷物を入れていくのが見えて、僕の荷物が運ばれてくるのが見えたのですが、

なぜか僕の荷物のあった車両だけ別の方に運ばれて行ってしまいました😱

え!?


ロストバゲージするんじゃないかとずっと不安で、乗り換えのアテネで、デスクに行って荷物がちゃんと届いているか確認!(意外と心配性)


クレタ島に着くと…

無事届いていました😮‍💨よかった!!!




ローカルバスの最終便でアパートへ!

食べ物が尽きて飢えています😂


チュニジアは暖かい!!!

今日はチュニジアより暖かいくらい。

長袖はスウェット上下2セットしか持ってないですが、これなら生き抜けそうです👍



バス停までオーナーのステラが迎えに来てくれました。

食べ物も少し置いといてくれました🥹




なんと、3ヶ月前に僕が残していたパスタやお米、トマト缶まで残してくれてます!!!

もう俺の家やん笑


これは助かった!

ということで、3ヶ月前に残したパスタとトマト缶で超手早くパスタ作って食べて生き延びました。


着いたのは23時。

手早さが全て。


チュニジアでホテル暮らししたから、3ヶ月ぶりの自炊だ!





ギリシャ生活スタート!!!


⭐️ 活動支援を募っています!


個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


サブスクリプションにて継続的にサポートくださる方には、

•月2回のzoomライブ配信にて質問したり相互交流

•月1,2回のメール配信で近況報告や情報発信

を行います。


Team Ichi サポーター登録はこちらから↓

クレジットカードで支払い可能です。


年額10000円↓



月額1100円↓




単発でサポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。


単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545



★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!


 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️ラケット提供HEAD



⭐️シューズ提供asics



⭐️さくら綜合事務所



⭐️I-GLOCAL



⭐️都内有名進学塾、伸学会



⭐️都内有名個別指導塾、testea



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!




⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市J’s tennis school



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形



⭐️佐野岳人(理化学研究所)