⭐️Team Ichi メインスポンサー

 

HCA法律事務所

 

 

 

 

 

 

ケイズハウス

 

 

 

 

 

Zen Place

 

 

 

 

 

 

その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪

 

 先日の剃髪の様子😂


偶然写真に残っていた途中のモヒカンっぽい状態が意外と良いように見えます笑



が、前を見るとやはり無い😂









残骸



さて、今週は試合出場できず。

現地まできて出場できていない選手は今週も20人以上。

凄い数のエントリーの中、僕は先週ワイルドカードを貰えたので、今週は仕方ありません。


日曜はけいすけくんと少し練習しましたが、

コートが試合で全く空かない上に雨も降り、

執筆作業を進める1日になりました。

今週は少し天候が不安定です。

 

 

雨もあり練習コートが少ないので、

今朝は久しぶりに朝イチ別クラブへ!

 

クラブが開く前に到着して、門の外でアップして待ちます。

以前は門を飛び越えて入っていたものですが…笑、

猫は門を自由に行き来しています。

 

 

門が開くと同時に入ります。

猫も一斉についてきます。

 

コートに到着すると、猫はバッグに齧り付いてきます。

明らかに食べ物を探している模様。

 

 

ちょっと多過ぎます笑

 

 

今朝もカナダ人マティアスとの練習。

 

マティアスはカナダ人ですが、テニスのために数年前にクロアチアに家族で移住したのだそう。

コーチや選手と繋がりがあったのでクロアチアにしたそうですが、

東欧はテニスのレベルも高く物価も安いので、

結構いい選択だと思います。

 

ちょうどジュニアを卒業し、マティアス本人はこれからアメリカの大学に進学するので、

家族はどうするんでしょう...?

 

ところでマティアスは犬派らしいです笑

猫がすごい...

 

 

 

マティアスとは1時間ちょっと練習。

ラリーは全く問題ないですが、

昨日練習量が少なかっただけで、もうポイントの感覚が悪いです。

偶然?サーブがよく入ったので、それで何とか形に出来ました。


ホテルに戻り、今日も執筆作業を進めたら、午後再び別クラブへ。

 

今度はクロアチア人アレン。

今日はクロアチアデー。

アレンのフルネームはAllen Bill。

名前が東欧っぽくない通り、

イギリスの祖先を持っているみたいですが、

移住したのは5世代くらい前で、本当のクロアチア人です。

 

そういう場合は普通名前も、ビリッチ、みたいに変えることが多いような気がしますが、

彼の家はそうしなかったみたい。

 

アレンはクレーコーターという感じで、ラリーも比較的スローペースで長くやります。

ポイントも割とプレーしやすく、内容は朝より良かったです。

ただ身体が少し重く、僕があと一歩ギアを上げきれません。

 

 

 

先週までのトレーニングで右膝や脛、右脚全体に少し不安感が出てきましたが、

その後も全体的に身体が重く、右脚も気になることがあったり動きが良くないです。


そのことを日本のトレーナーに話し、今週のトレーニングはお休みすることにしました。


練習後はゆっくりストレッチ。

ストレッチだけでなく、ケアも少し考えていこうと思います。


 

 

⭐️ 活動支援を募っています!

 

個人、会社のサポートで選手活動を続けています。

 

サブスクリプションにて継続的にサポートくださる方には、

•月2回のzoomライブ配信にて質問したり相互交流

•月1,2回のメール配信で近況報告や情報発信

を行います。

 

Team Ichi サポーター登録はこちらから↓

クレジットカードで支払い可能です。

 

年額10000円↓

 

 

 

 

 

 

月額1100円↓

 

 

 

 

 

 

単発でサポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。

 

単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!

 

メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

 

【Team Ichi サポート企業様】

 

⭐️ラケット提供HEAD

 

 

 

 

⭐️シューズ提供asics

 

 

 

 

⭐️さくら綜合事務所

 

 

 

 

⭐️I-GLOCAL

 

 

 

 

 

 

⭐️都内有名進学塾、伸学会

 

 

 

 

⭐️都内有名個別指導塾、testea

 

 

 

⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック

 

 

 

 

 

 

 

 

​⭐️相模原名産の養鶏農家

 

 

 

 

 

⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 

 

 

 

 

⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール

 

 

 

 

⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ

 

 

 

 

 

 

 

⭐️宇都宮地域から応援いただいています!

 

 

 

 

 

 

⭐️川崎駅の産婦人科

 

 

 

 

 

⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ

 

 

 

 

 

⭐️横須賀市J’s tennis school

 

 

 

 

 

⭐️横浜、本郷台のテニススクール

 

 

 

 

⭐️テディベア人形

 

 

 

 

 

⭐️佐野岳人(理化学研究所)