⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



Zen Place




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


こちらも昨年秋の一時帰国時の出来事の投稿🔝🔝🔝


メインスポンサー様の中でもダントツに一番長く応援いただいているHCA法律事務所に引き続きご支援いただけることになりました!!!

🙏🙏🙏



応援いただいている弁護士の清水さんに応援いただくようになったのは2017年の終わり。

もう6年以上前!


僕の母校のOBのスポーツ関係者が集まる会合に参加させていただいた時にお会いして、

その後個別に会ってくださり、すぐに活動サポートいただくようになりました。




当時の僕は1年間のスペイン修行から帰国して、全く結果が残せず、日本での再スタート。

2016年にスペインに渡航する時に初めてプロ活動を始めてスポンサーを集め、

当時完全に無名、実力も皆無の僕としては奇跡的に多額のサポートを得られたものの、

結果を残せなかったこともあり、2017年以降は大きなサポートは無くなりました。


バイトしながら練習の生活に戻り、スペインでのサポートの残り資金が底をつき、またクレジットカードが止まったりギリギリ生活に戻っていました。


そんな中、自分に近いところから一つずつ応援してもらえる人を増やしていこうと、

練習とバイトの合間は資料を作り、地域のお店にポスターを貼ってもらったり、地元企業を訪れて少しずつサポートしていただいたり、という営業活動をしながら、

自分を多少なり紐付けできる人達がいる場所、チャンスのある場には出来るだけ出ていって自分の活動を説明して、応援してもらえないか話して回っていた時に、参加させてもらった会合の一つでした。


当時は殆どの人達に見向きもされていませんでしたが、

清水さんは会ってすぐに貴重な資金スポンサーになってくださり、それも大きな資金を継続的にサポートくださりました。


それから昨年世界ランキングを獲得するまでの長い期間は、殆どHCA法律事務所のご支援のお陰で何とか生きて来れたと言っても過言ではないほど、清水さんのサポートが選手を続けられた唯一の命綱でした。


この時期は本当にHCA法律事務所のご支援がスポンサー資金の半分以上でした。

清水さんのサポートがなければ、練習を削ったりアカデミーに通えなくなり、バイトを増やさざる得ない状況になっていたのは間違いありません。


僕が何者でもない時期、他の人がいなかった時に応援してもらえたのは僕の選手人生最大の恩の一つです。



清水さんはご自身がバドミントンをかなり真剣にされていて、

弁護士の激務の傍らとはいえ、ずっと選手活動を続けてきたこともあって、僕に興味を持っていただけたと思っています。


僕の同窓の方々の仕事は本当に激務で、多くの人が凄まじく忙しく働いています。

世間的に言えば確かにエリート、すごい稼ぎを叩き出す人も多いですが、それだけの相当な仕事をこなしています。

その中でスポーツも真剣にやるというのは、僕とは全然違う大変さがあるだろうと思います。



清水さんはすごく忙しいので、帰国してもなかなか会えないのですが、

今回の帰国時も、確か当日急遽という形で、清水さんに呼ばれた神楽坂のバーへ。


到着すると、他のお客さまとは全く異次元の空気を放ち、カウンターで1人iPadを立ててバドミントンの動画に没頭しています!笑

僕が着いても、ちょっとこの試合終わるまで待って、と言って試合を見ています!


この多忙な中、仕事以外のことにまでこれだけエネルギーを割けるというのは僕には不可能。

僕はテニス以外のことは完全に全てのことに興味を失い、スイッチが切れてます笑(それも極端ですが)。



いつも素敵なお店に呼んでくださりありがとうございます!


僕が一番好きな果物は梨。

今回の帰国は10月で梨のシーズン終わりかけでしたが、

お店の方が梨を出してくれました。



出発直前にも会うことが出来ました。


6年も長い間、これだけ多くのサポートをいただけたのは本当に僕の選手活動での奇跡的な出来事。

昨年はやっとダブルスの世界ランキングを獲得して良い報告が出来ましたが、

これから遥かに大きな結果を出し、多くの方に知ってもらえるよう、全力で進んでいきます。



制作してもらったタオル!!!🔥





⭐️ 活動支援を募っています!


個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


サブスクリプションにて継続的にサポートくださる方には、

•月2回のzoomライブ配信にて質問したり相互交流

•月1,2回のメール配信で近況報告や情報発信

を行います。


Team Ichi サポーター登録はこちらから↓

クレジットカードで支払い可能です。


年額10000円↓



月額1100円↓




単発でサポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。


単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545



★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!


 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️ラケット提供HEAD



⭐️シューズ提供asics



⭐️さくら綜合事務所



⭐️I-GLOCAL



⭐️都内有名進学塾、伸学会



⭐️都内有名個別指導塾、testea



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!




⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市J’s tennis school



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形



⭐️佐野岳人(理化学研究所)