⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



Zen Place




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


ルームメイトの2人も今週が最終週。


ゲームしながら、アニメの動画も流れています。

アニメの音結構大きいけど邪魔じゃないのか…?



今朝は練習の時間に起きると、思った通り雨でコートが濡れていたので、もう一度ベッドへ。

昨日も寝不足で、かなり寝ました…😪



お昼前にコートが乾いてきたところで再び雨が降ってしまい、

結局昼メシ食べて14時頃に今日もユウア君と練習スタート!


が、凄まじい暴風…!!!

相当タフなコンディションでボールが全然コントロールできず発狂しそうな練習でしたが、怒っている場合ではないです。

こんな暴風でいいプレーが出来ないのは仕方ないが、この練習でもベストを尽くさねば、成長しない!




今日は試合開始が大幅に遅れて15時半頃に始まりました。


暴風の中ユウアくんとなんだかんだ結構ラリーして、コートが一杯になったところで一旦終了。


練習終わったタイミングで、予選突破して今日試合のあるイタリア人フェデリコがアップして欲しいということで、そのまま練習コートに残ってフェデリコともヒッティング!




本当に風がヤバい…!

年に数回の一番キツい風で、

風上からサーブ打つ時のトスなど、1メートルくらい自分の後ろにぶん投げて笑、いるつもりでも、かなり前に流れてしまいます。


このコンディションで試合している今日の選手らはすごい…!

隣のマッチコートも流石にかなり苦戦している様子でした。


フェデリコ頑張れ!!!



あまりに風が強く、思ったようにプレー出来なかったので、

その後入ってきたアイザックに、もう少しだけラリーしてみたら、やっと最後に多少楽な感覚で打てました。


練習コートも全くないので、今日はこれで終了!


練習前にアップするアイザック




暴風でボールが全て流れ、なぜか全て水溜りの方に流れていく…あるある。

みんなのボールが水没😇



練習後はいつも通りストレッチ。


試合の遅れでフェデリコの試合は夜になり、

夕方18時頃にアップしています。



試合は今日も22時近くまで長引きました。

暴風の中21時近くにディミが練習していました。



コート予約も長引き、列に並んで予約終わったのは22時半。

長い1日でした。


⭐️ 活動支援を募っています!


個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


サブスクリプションにて継続的にサポートくださる方には、

•月2回のzoomライブ配信にて質問したり相互交流

•月1,2回のメール配信で近況報告や情報発信

を行います。


Team Ichi サポーター登録はこちらから↓

クレジットカードで支払い可能です。


年額10000円↓



月額1100円↓




単発でサポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。


単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545



★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!


 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️ラケット提供HEAD



⭐️シューズ提供asics



⭐️さくら綜合事務所



⭐️I-GLOCAL



⭐️都内有名進学塾、伸学会



⭐️都内有名個別指導塾、testea



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!




⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市J’s tennis school



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形



⭐️佐野岳人(理化学研究所)