⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



Zen Place




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今日は午前中練習入らず、朝はゆっくり過ごしました。

太陽くんの試合を少し見て、



部屋で作業しましたが、そこまで進まず😓

こういう日に一気に終えないといけないのに!!😣


ロビーに場所を移すと…

ディミトリスが話しにやってきてしまった!!😂

来てくれるのは嬉しいんだけどね。

そんなディミは今日しばらく振りに予選突破。

試合前日に僕と2時間半練習したお陰や!😂

(俺は負けたが)



再び部屋に戻り、トレーニングに行こうと準備していると、

ベランダからコートが空いているのが見えます。


今日もしかしたら出来るかも、と言っていたドイツ人クリスに一応練習できるか連絡してみると…

タイミング良かったみたいで、すぐにやって来ました!


久しぶりのクリスとの練習🔥

600位くらいのかなり強い選手。

初めて会ってからいつの間にか結構長い付き合いになりました。


前回のチュニジア遠征では、雨で日程が遅れて 、最終日に単複共に準々決勝から決勝まで行う日程でどちらも勝ち上がり、

1日6試合行う!という信じられない記録を叩き出しました🔥

今回は女子選手2人のコーチとしても仕事しながら、自分の試合も出ています。


僕はコーチで1日座ってたら絶対に身体が動きません。常に猛練習してないと、1日オフ取るだけでボロボロ😂

クリスは練習量が少なくても全然プレーできてしまいます。


練習量の問題だけでなく、コーチしながら試合に出るというのは僕にとってはすごく難しいことですが、クリスは平気でこなしていて、すごいなぁと思います。


クリスのフラット系の速いボールは以前から好き。特にバックハンドはいつも速い球に振り遅れがちなのに、クリスとやる時は速い球でも割と合わせられます。


ラリーでクリスがしっかり打ってきた球を同じように質のある球で返し続ける回数が増えてきて、僕のレベルも間違いなく上がっているのも感じます。


一方、

明らかに上手くなってるな、とクリスにも言われるし、色んな人には言われるし、それは嘘ではなく、僕も感じるし、色んなところに表れてるけど、はっきりとスコアに表れないということは、

大分差があるところで変化が起きているということ。

ポジティブに捉えるのと、夢見て現実を理解していないのは別です。

それでも淡々と積み重ね続けるのがポジティブに進むことだと思っています。


いつもありがとう!!



練習終わったらすぐにジムに行きたいところでしたが…コート予約の時間になってしまいました。


それからジムに行くと凄まじい混雑。



暫くランニングマシーンで普段時間を取れていないメニューをやって、

人が減ってきたら、いつも通りの縄跳びとジャンプ系のメニュー。

昨日のトレーニングで既に脹脛がかなり張っていて、今日は全然飛べません!

脹脛の筋肉が千切れそう😂

ですが、なんとかフルメニューやり切りました。





⭐️ 活動支援を募っています!


個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


サブスクリプションにて継続的にサポートくださる方には、

•月2回のzoomライブ配信にて質問したり相互交流

•月1,2回のメール配信で近況報告や情報発信

を行います。


Team Ichi サポーター登録はこちらから↓

クレジットカードで支払い可能です。


年額10000円↓



月額1100円↓




単発でサポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。


単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545



★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!


 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️ラケット提供HEAD



⭐️シューズ提供asics



⭐️さくら綜合事務所



⭐️I-GLOCAL



⭐️都内有名進学塾、伸学会



⭐️都内有名個別指導塾、testea



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!




⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市J’s tennis school



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形



⭐️佐野岳人(理化学研究所)