⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



Zen Place




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


昨日の夜レストランで話した人が、3対3バスケのチュニジア代表チームのコーチで、パリ五輪の種目にもなってるらしく、

3対3のバスケなんてあるんだ🤔と思っていたら、翌日ホテル敷地内にバスケコートが出現していました。



室内にも!



脱衣所にあるみたいな変なタイルで出来てて、このサーフェスで大丈夫なのか…は置いとくとして、

元々たまにバスケの代表が来ていましたが、敷地内にコートが出来たのは初めて。

このホテルは結構スポーツ選手の合宿などに利用されています。



今朝は早朝練習がキャンセルになったので、8時から昨日到着したフランス人ベンジャミンと。

ベンジャミンもよく練習する相手で、1000位くらいの強い選手です。

癖がなくキレイな飛びの球で打ちやすいです。



朝ごはんの目玉焼きとオムレツは目の前で焼いてくれますが、

シェフと以前より大分上手くなりました。

3年前はずっとケータイ見てて全くやる気のないシェフだらけで酷いオムレツばかりだったのが…

今は見た目まで配慮してくれるようになりました…!



こちらはクレープ。

いちごジャムをかけ過ぎて池みたいになってます😂



朝ご飯食べたら今日帰るゲンイくんと最後の練習。


今回は1ヶ月近くルームシェアありがとう!

多分普段より長い遠征だったと思いますが、チュニジアの長期遠征意外とストレスなくやれると感じていたようでした。

ホテルの食事が結構よくなり、最近は日本人でも特にストレス感じずに長期滞在できるようになってきたみたいです。


この練習終わって、すぐに拠点のドイツに帰っていきました。

またね!!



ゲンイくんもHEAD契約選手!

お互い頑張ろう!!!



そのまま続けて今日もギリシャ人ディミトリス。


アニメ大好きから始まり、日本語を勉強し始めて、最近結構いろんな言葉を覚えてきたり、簡単な文まで話すようになってきました!

そしてなんと平仮名書き始めました😲
結構キレイや!!!



今週1週間かなりトレーニング出来たし、

そしてスコアにすることまで拘って練習したことで、今週はこれまでよりインテンシティの高いマッチ練習が積めたと感じています。


けいすけ君のフットワークでのアドバイスも参考になり、今日もこれまでより動けているし、球際で以前より強いプレーが出来ています。


が、結果としてはほんの1,2ゲームの変化で、実際に数字にすることは出来ませんでした。

方向自体は悪くないと思います、この形で続けていきます。



今日のディミとは2セット練習、2時間半くらいやりました。

試合会場での練習にしては相当長いです。

ありがとう!


そして14時に練習は終了。

そのまま長めにストレッチ。

試合前日、早めに予定を終えていい感じです🫡


新しく設置されたコートで代表チームが練習してました。



早く1日を終え、ロビーに座ると、

どこからか小さい子供がフラフラ歩いてきて、僕の隣に着席、

少しして親が見つけて連れていきました。



今週は無事試合出場できました。

明日が試合です。

今日もコート予約は長蛇の列。



げんいくんと入れ替わりで入ってきたルームメイト太陽くん。

寝落ちしております。




⭐️ 活動支援を募っています!


個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


サブスクリプションにて継続的にサポートくださる方には、

•月2回のzoomライブ配信にて質問したり相互交流

•月1,2回のメール配信で近況報告や情報発信

を行います。


Team Ichi サポーター登録はこちらから↓

クレジットカードで支払い可能です。


年額10000円↓



月額1100円↓




単発でサポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。


単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545



★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!


 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️ラケット提供HEAD



⭐️シューズ提供asics



⭐️さくら綜合事務所



⭐️I-GLOCAL



⭐️都内有名進学塾、伸学会



⭐️都内有名個別指導塾、testea



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!




⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市J’s tennis school



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形



⭐️佐野岳人(理化学研究所)