⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



Zen Place




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今朝も明るく前からコートに行って練習です✨✌️

寝ぼけてますが、起きたらとりあえずコートに向かいます。



今朝の早朝練習は昨日やってきたイン。

昨日の練習は暴風でしたが、朝は風も弱く、昨日より安定したプレーが出来ました✌️




ぱっと朝飯食べたらすぐに別クラブへ!


今日も成長著しいアマー、ディミトリスと続けて練習。


やはりアマーの球はパワーある上に球質もフォアバック共に特徴があって受けづらいです。

バックのフラット系も上から下に打ちおろす感じですが、アマーのバックは少し打点が詰まっていて、初速がすごく速くて突き刺さってきそうな割に、最後に止まって低く沈み込むような感じ。

ゆうじろうの球質に少し似たタイプで、多分僕の苦手なタイプの球です。


逆にディミの球は得意で、アマーとやって崩れてきた感覚がディミとやると戻ってきます。


いつも練習ありがとう!!



更に続けて今日試合が無かったオムニとも練習🔥


雨が明けた2日前は元に戻っていましたが、今日は再び調子を取り戻してきました!

ただ昨日と同様午後はまたも暴風になり、かなり難しいコンディション。

出だしは良かったものの途中で崩壊し、相変わらずやられまくっていますが、

オムニとの練習も毎日ずーーっと続けているうちに少しずつ成長しています。


オムニと練習できる時間は本当に貴重なもの。

いつもやられまくるので笑、発狂しがちですが、それでも最初から最後まで雑にならない、雑になってきたら頑張って戻ってくる、1ポイントを大事にプレーすることを心がけています。




帰ってきてオムニと昼メシ食べたら、最後は南アフリカのタンド。

昨日練習したイギリス人デジのアメリカの大学ぇのチームメイト。


彼らはアメリカの大学でプレーしている選手で、

今の時期は大学の冬休みの時期なので、アメリカの大学の選手が沢山出場しています。


彼らは普段は大学の大会に出ていてツアー大会には出ないのでランキングは低いのですが、みんな強いです。


タンドもデジも雰囲気のいい奴らです。




練習が終わってホテルに帰ってくると、アメリカの大学を卒業してプロになった菊地ユウタくんが到着してました。


クリスマスプレゼントいただきました🎁🎄🎅✨

クリスマスプレゼントなんて何年ぶりだろ笑、

ありがとう😭



ロビーでステファノスとテニスの話をして1日が終わりました✌️


雨が終わり、すごくいい期間になっています。引き続き頑張ります!!!




⭐️ 活動支援を募っています!


個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


サブスクリプションにて継続的にサポートくださる方には、

•月2回のzoomライブ配信にて質問したり相互交流

•月1,2回のメール配信で近況報告や情報発信

を行います。


Team Ichi サポーター登録はこちらから↓

クレジットカードで支払い可能です。


年額10000円↓



月額1100円↓




単発でサポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。


単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545



★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!


 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️ラケット提供HEAD



⭐️シューズ提供asics



⭐️さくら綜合事務所



⭐️I-GLOCAL



⭐️都内有名進学塾、伸学会



⭐️都内有名個別指導塾、testea



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市J’s tennis school



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形



⭐️佐野岳人(理化学研究所)