⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



Zen Place




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


大会は通常は日曜に予選が始まり、翌週の日曜に決勝が行われて大会が終わるのですか、

今週は雨で流れに流れて、

翌月曜になって、まだ準々決勝の試合の残りが残っていて、


月曜は前の週の準々決勝からの残り全ての試合と、本来の週の予選1回戦が行われました。


なんと友達のクリスはシングルスダブルスどちらも準々決勝から決勝まで全て勝ち進み、

1日で6試合をプレーしました!!


これは、おそらくプロの大会なら最多記録だと思います。

実はルール上は、翌週月曜の正午までに試合を始められなくなった場合は打ち切り?というルールがあるようで、おそらく公式の記録としては認定されないと思いますが、

3セット、それもプロのレベルで1日にこれだけの試合をこなし、勝ち進んだのは凄まじいです。


クリスはシングル準優勝、ダブルス優勝。

たまに無気力な時もあるクリスですが、今日の試合は完全にスイッチ入っていて、

シングルス3試合終えた後のダブルスでもすごいファイトしていました。


ナイス!!!



そしてシングルス優勝したのはオムニ。

今週も毎日アップのヒッティングを担当しました。

おめでとう!



そして、ルームメイトのゆうじろうは負けてしまって、イギリスに帰っていきました🥲👋

ありがとう!!!





さて、月曜は試合がものすごく多く、別クラブまで練習に行ってもコート確保できず、



仕方なくホテルに戻ってガッツリトレーニング🔥

これまで十分時間を取れてませんでしたが、連日3時間くらいはジムに行き、日本で取り組んだトレーニングメニューを再開しています!


 


そして、夕方に日本人プロのリュウキくんと田口くんが到着しました。

2人は結構チュニジアによく来る選手なので、何度目かの再会。


今回は全日本室内選手権でダブルス優勝してチュニジアにやってきました。

全日本チャンピオン!!!




ということで、夜はチャンピオンのリュウキくんと早速少し練習!


ですが暴風雨でナイター照明が壊れて薄暗がりのコートしかなかった上、

更に打ち始めて暫くすると、またもや雨で撤退となりました🥹



翌朝出直して、リュウキくんと田口くんと練習!!

とにかく連日雨で、コートはこんな状態ですが、今はこんなコンディションでも練習しないとコートがありません!



コートの状態はともかく、ひと通り練習できました。

練習ありがとう!

これからよろしくね!



そのままジムに行って、今日も縄跳び系のトレーニング!

一気にトレーニング量が増えて脹脛がピクピクしてますが、ここで頑張ってトレーニングも軌道に乗せていきます!


最後にもう一度リュウキくんと少しだけ打って練習は終了。




夕方になるとまたも雨で試合は更に順延となりました。

大丈夫なのか…?😨


⭐️ 活動支援を募っています!


個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


サブスクリプションにて継続的にサポートくださる方には、

•月2回のzoomライブ配信にて質問したり相互交流

•月1,2回のメール配信で近況報告や情報発信

を行います。


Team Ichi サポーター登録はこちらから↓

クレジットカードで支払い可能です。


年額10000円↓



月額1100円↓




単発でサポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。


単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545



★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!


 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️ラケット提供HEAD



⭐️シューズ提供asics



⭐️さくら綜合事務所



⭐️I-GLOCAL



⭐️都内有名進学塾、伸学会



⭐️都内有名個別指導塾、testea



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市J’s tennis school



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形