⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



Zen Place




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


本日もオムニの試合のアップから。


オムニは昨日に続いて今日の試合も順当に勝ち上がりベスト8進出。


他の国では勝ったり負けたりですが、チュニジアで一緒にいる時は本当に勝ちまくるオムニ。


今回もかなりディフェンドするポイントがあったり、プレッシャーもあるような気はしますが、これだけ毎回勝つと本当にすごい😲

相当強い選手でも、これ程毎回安定して勝つのはあまり見ません。

よほどチュニジアで自信があるのか、それとも全ての練習とアップを担当する僕とも相性がいいのか!?笑



続けて今日もドンスキと少し練習。


足の爪あたりが痛いらしく短めに終わりましたが、ドンスキの球も苦手意識は殆どなくプレー出来ています👍



そのままドンスキと朝ごはん。


ドンスキはYouTube活動を長く休止していますが、後悔があるみたい。

選手活動していれば忙しい時もあったり、ずっと続けていくのは簡単ではありません。

僕は長くブログをやっているので、どうやったらずっと続けられるの、というような話を色々しました。



午後は久しぶりカナダ人ステファンとの練習!


ステファンとも相当久しぶりの練習です。

今日はステファンのサーブがかなり良くリターンが厳しかったですが、僕も大分プレーは納得できる感じになってきました。 


サーブの次の球が一番の失点源ですが、はっきりした手応えがあると言う程ではないものの、徐々に落ち着いてきた感じはあります。


バックハンドで右手が強すぎて、変な感じでネットしているミスが無くなれば、もうほぼ自分のベストと言っていいです。



最後にインド人のジュニア選手から声かけられて練習。

初めて来たようで居場所なさそうな雰囲気です。


今年のギリシャでよく練習したナザルも、去年はそんな感じでした。

彼も続けていけば来年は逞しくなっているかな…?


インド人は結構人に頼ってくる傾向が強いと思いますが、自分でやらなきゃ誰も助けてくれないことを痛感して、それでもやろうと思えばきっと来年もいるだろうし、そうでなければ国に帰るだろうと思います。


テニスは上手でしたが、練習相手いなくて困ってる割にそんなに一生懸命でも無かったので今のとこら怪しいですが笑、

そういうのも変わる時は変わるので、人の変化は予測できないとも思います。

頑張れー!


この練習のポイント練習は珍しく最初にかなりいいショットが立て続けに入って、殆どゲーム取られずプレーできました✌️

こんなプレーがいつも出来ればいいのですが😂ひとまずすごくいいプレーでした!



練習はここまで

いつも通りプール脇のジムに行ってストレッチ。




そしてコート予約して終了です。

コート予約の列。

毎日この列に並んで、コート予約表が出るのをブログ書きながら待つ時間が唯一少し生きてない時間ですが、

それ以外は本当に練習して食って寝るだけです笑



今日もいつも通り晩飯もオムニと。

ステーキを山盛り食べてから



鯛みたいな魚も山盛り食べて、

コイツはどんだけ食うんだと今日もオムニに呆れられています。



今日はピスタチオのアイスも食べました✨




⭐️ 活動支援を募っています!


個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


サブスクリプションにて継続的にサポートくださる方には、

•月2回のzoomライブ配信にて質問したり相互交流

•月1,2回のメール配信で近況報告や情報発信

を行います。


Team Ichi サポーター登録はこちらから↓

クレジットカードで支払い可能です。


年額10000円↓



月額1100円↓




単発でサポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。


単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545



★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!


 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️ラケット提供HEAD



⭐️シューズ提供asics



⭐️さくら綜合事務所



⭐️I-GLOCAL



⭐️都内有名進学塾、伸学会



⭐️都内有名個別指導塾、testea



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市J’s tennis school



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形



⭐️佐野岳人(理化学研究所)