⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



Zen Place




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今日は試合日!

使っていた古いシューズは流石にもう使えなさそうなので、今日からニューシューズです。


こちらは以前からスポンサーいただいたいる神戸のテニスショップ、スクールの「ラケットスタジオエース」さんに提供いただいたasicsの「solution speed FF」!!!


こちらは僕が普段履いているasicsのプレステージライトではなく、よりハイレベルのモデルになりますが、

このシューズは…凄まじく履きやすい!!!


少し厚みを感じる靴底ながら、ものすごく柔らかく曲がってくれます。

僕は新しい靴があまり好きではなくて、意外と潰れかけのすり減ったシューズが好きなのですが、

新品の状態にして瞬時に足に馴染みました。スライドもしやすいです。

高価格帯のシューズでも、普通最初は硬いことが多いので、これは珍しいです!


履いた瞬間に良さを感じました。


いい!!!😍😍😍


長い間シューズ提供いただいているラケットスタジオエースさま、ありがとうございます!!!


よければ試合用に買ってみてくださいね😉


https://www.asics.com/jp/ja-jp/search/?q=テニスシューズ&lang=ja_JP


写真はHEADプレステージと共に…



さて試合日ですが、凄まじい暴風でした。

このところいつも風が強いですが、今日は台風のような本物の暴風。

浜辺など歩いていても厳しいくらいで、

ボールは当然吹き飛び、風に流れた球は走るより速く飛んで行ってしまいます。


今朝はまずルームメイトのアレックスとアップのヒッティング。

アレックスの球は結構キレイに飛んでくるしテンポも適度で、暴風なのに割と打ちやすいです。



そのまま続けてブラジル人グラウコとも打ちます。


風は更に強くなり、いよいよ殆ど打てなくなってきました。

僕は相当な強風でも、関係なく打ちまくるのですが、

ここまでの暴風なので、僕ですらサーブは普通に打ち込むのを諦めました。

今日はいつも通りは無理なので、普段と違う形を試してみようと思います。



一旦家に帰ると



大会ディレクターのクリストスからコート移動の電話。

みんなに知られているのは、こういう時に役立ちます笑


というこで、試合に合わせて会場に戻り、準備してコートは入ったところで雨。




1時間半くらい待ち乾き、あと5分くらいで再開できる!

というところで雨☔️



また少し乾いてきたら



雨☔️☔️😂




ということで、もう夕方。

何人かでスーパーバイザーのところに行って、もう今日は辞めよ笑、と言ったら、

結構ノリのいいスーパーバイザー!


じゃ、やめるかっ!


と言うことで本日終了となりました笑


上の階ではレフェリー達も暇でカードゲームに興じています。




ハードコートは完全に濡れて使えませんが、

オムニコートで、クレイジー、パトリックがなぜか上半身裸で練習してました😂

今日はものすごい暴風に雨でかなり寒かったですが、

世界を歩いてると世の中色んな生き物がいて楽しいです笑





本日の晩飯、

そろそろ出発が近づいてきて、食べ物を食べ切る段階に入ってきました。




⭐️ 活動支援を募っています!


個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


サブスクリプションにて継続的にサポートくださる方には、

•月2回のzoomライブ配信にて質問したり相互交流

•月1,2回のメール配信で近況報告や情報発信

を行います。


Team Ichi サポーター登録はこちらから↓

クレジットカードで支払い可能です。


年額10000円↓



月額1100円↓




単発でサポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。


単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545



★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!


 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️ラケット提供HEAD



⭐️シューズ提供asics



⭐️さくら綜合事務所



⭐️I-GLOCAL



⭐️都内有名進学塾、伸学会



⭐️都内有名個別指導塾、testea



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市J’s tennis school



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形



⭐️佐野岳人(理化学研究所)