⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



Zen Place




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


こんにちは!


本日は告知になります。

11/20月曜23:15-23:45

テレビ朝日「激レアさんを連れてきた」に今週の激レアさんとして出演します!


ブログを読んでくださっている皆様、よければ是非ご覧ください!



日本を出発する前日にスタジオ収録しました。

勿論全国放送でのテレビ出演のは初めての経験。

こんなに長く続く人気番組に、それもちょっと出るんではなく大々的に取り上げていただける日が人生に来るとは!

夢にも思いませんでした。


僕の記事を見つけてオファーをくださった放送作家の方、

またテレビ局スタッフ、出演者の方々、MCのオードリー若林さん、武内アナ、秦さん、福田さん、

これまでとは桁違いの方に見ていただける貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました!!!!!


若林さんに突っ込んでもらえてとても嬉しかったです😭




なお、収録で着用した夢追人Tシャツはこちらで購入できます!!!↓↓




収録の日は、初めてのテレビの世界、芸能人の世界はどんなものだろうと思いながら行きました。


テレビはやはりすごく独特な雰囲気のある世界で、当日はかなり細かくスケジュールが決まっていて、ディレクターの方はすごく忙しく動いていました。


リハと本番で2回話しました。本番前こそ緊張しましたが、話し自体は思いの外あまり緊張せず、意外と普通に話せました😊


講演などで話すことにはある程度慣れている方かもしれませんが、

話してみると、長く話しすぎてしまうことが多くて、

特に最初は話しすぎてリズムが遅く、途中でテンポよく!のカンペが出ました!笑


講演の場合は長時間1人で話し切る感じで、時には一つの質問を出来るだけ広げて長く答えたりしますが、

テレビは全部詰め込もうとしすぎるより、もっと短くテンポよく、かつズバッと一言で言い切るスキルが必要なのだなと感じました。


素人の僕はとにかく沢山しゃべっておけば、後でテレビのプロ達が良いところを切り取って編集くれるのだろうと思ったのですが、

テレビ収録も出演者のライブ、出演者自身の空気感が伝わるので、

出演者の空気感を大事にしなければいけないのだと感じました。

僕は全体的に言葉が多いので、そういう別の話し方も出来るようになれたらと思います。


収録は本当に全く無駄なく準備されて進んでいき、

収録までは楽屋待機、収録と時間だけスタッフに誘導されてスタジオに移動し、終わるとすぐにスタッフに連れられて撤収、次の収録が始まっていきます。


滅多にテレビの世界を見れない僕は、スタジオを覗いたり、色々な方と話してみたい気持ちはあるし、僕はそういう時にもかなり話しかけるタイプですが、そんな僕でも話しかけられる瞬間は全くありませんでした。


進行の方が本当にテキパキ進めて、どんどん次に進んでいきます。


「はい、5秒前!」


「はい、激レアさん入ります!」


みたいな声がどんどん飛んでいく雰囲気。

テレビの世界でした。

多分普通は一度も見ることのない世界を見せてもらった、貴重な経験でした。





ところで、激レアさん出演をSNSなどで告知した時、

お前はピッタリだ、とか、まさに番組名通り、という言葉を沢山いただきました。


自分は確かに他変わっているとは小さい頃から思っていましたが、

自分のことを変わっている、という人自体は沢山いて、

そんな中で、自分が、こうしてテレビにまで呼ばれる程の、日本中からお墨付きをもらうほど本物の激レアだったのか…笑、

と、今更自分に驚いています。

(確かにやってることはぶっ飛んではいるけど、本質は至って普通の人間だとも思っていました笑)


変な人間に生まれ育ってしまいました笑


が、自分は自分にしかなれません。

人と同じようには生きられない人間もまた良し、

思い切り生きていこうと思います。


今後とも、暇な時に見てくだされば嬉しいです。

よろしくお願いします!



⭐️ 市川誠一郎のサポーターコミュニティ「Team Ichi」登録はこちら!


個人、会社のサポートで選手活動を続けています。

サブスクリプションのコミュニティ「Team Ichi」に登録くださった方には、

◎定期的なzoomライブ配信にて相互交流や質問ができます。

◎定期的なメール配信で近況報告や情報発信を行います。

(僕のnoteでのメンバーシップからnote記事閲覧を除いた同様の内容になります)


「Team Ichi」登録はこちらから↓

PayPal登録はメールアドレスの登録で簡単に行えます!

クレジットカードで支払い可能です。


年額10000円↓



月額1100円↓




単発でサポートいただく方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援をいただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。


単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545



★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!


 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️ラケット提供HEAD



⭐️シューズ提供asics



⭐️さくら綜合事務所



⭐️I-GLOCAL



⭐️都内有名進学塾、伸学会



⭐️都内有名個別指導塾、testea



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市J’s tennis school



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形