⭐️Team Ichi メインスポンサー

 

HCA法律事務所

 

 

 

 

 

 

ケイズハウス

 

 

 

 

 

Zen Place

 

 

 

 

 

その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪

 

ブログお休みしていた2023年10月の日本一時帰国中の出来事🔝🔝🔝

 

とても遅くなってしまいましたが、

前回の一時帰国時からzen placeさまが新たにメインスポンサーに加わってくださりました!!!!!🎊🎊🎊🎊🎊

 

zen placeは全国最大のピラティススタジオ。

なんと全国に180近くのスタジオが広がっています。


すごい数…!!!

大手フィットネスジムのコナミが約160店舗、

知り合いにラーメンチェーンを経営されている方がいますが、あの天下一品で220店舗くらいだそうなので、スタジオ数だけでも圧倒的な数、広がりだということが分かります😲

僕の友人でピラティスをする人にもzen placeに通っている人がいて知っていました。

 

zen placeはフィットネスクラブではなくピラティスに特化したスタジオなので、レッスンのクオリティは段違いで、ピラティスの歴史、ルーツからしっかり学んできた指導者から本当のピラティスを学べます。


健康は勿論ですが、ただのエクササイズだけでなく、ピラティスで身体と深く静かに向き合う時間を通して、心身のより深い健康、よりよい生、ウェルビーイングを学び身につけていく、

本来のヨガやピラティスの思想に根差した場所です。

 

出会って初めてチュニジアからzoomミーティングをした時に、回線が繋がった直後、社長の尾崎さんには、

君は仏陀だ!!!

と言っていただきました笑。

唐突すぎて最初は、

どういう意味!?😂と思いましたが、思想に造形の深い尾崎さん曰く、

全く欲のない感じで何にも囚われずに生きている様子が仏陀そのものなのだそう。

 

ストレスに囚われて生きている日本でアイコンになれると、勿体ない有り難い言葉をいただきました。

一つずつではありますが、日々の一つずつの積み重ねから、プロアスリートとして、

自分のやっていることを見た人がエネルギーを感じてくれる活動をしていきます!!!


ヨガやピラティス、瞑想、これらを通してより穏やかに幸福感高く生きてみたいと思う方、

是非お近くのzen place スタジオに遊びに行ってみてくださいね!!



 

 

 

会社訪問した時には、サトコ先生に初めてピラティスを教わりました。

日本なら伊達公子選手をはじめ、実はテニス選手でピラティスを取り入れているトッププロは沢山います。


これまで僕自身は理解が浅く、身体の可動域と、心身をリラックスさせる瞑想のようなもの、テニスのためのトレーニングという程度に考えていましたが、

レッスンを受けてみると、所謂エクササイズと思っていた印象が大きく変わりました!

 

ゆっくりと身体の小さい動きに深く繊細に集中を向けていくという感じで、

今までとは違う種類の静かで細やかな集中。

静かに身体の内側に意識を向けていく時間の間に様々な雑音が抜けていく感覚は、これが瞑想でもあるのか!と新しい感覚と出会ったようでした。

 

是非レッスン受けてみて欲しいです!

 

 

レッスン中のめちゃ素敵な写真も撮っていただきました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして出発前には、

僕の応援も兼ねた講演をzen placeの目黒のスタジオで行いました!


リアルとオンラインの同時開催。

2時間と割と長めの講演会で、そこまで長く話したことは無かったのですが、皆さま楽しんでいただけたようで良かったです。


ありがとうございました!!



 

 

講演会は三連休の初日の朝8時と早かったですが、スタッフの方々は朝早くから準備してくださりました😭


また、この日も講演会終わった後に先生にレッスンしていただきました!

こうしてしっかり学んで来られた先生方に教えていただけるのも本当に貴重な機会。

ありがとうございました🙏🙏🙏

 

 

ファンの方もいらしてくれました😭

 

 

テニス以外のことは殆ど何もしていませんが、それでも海外で選手活動を続けるには資金が必要で、

今回zen placeさまにご支援いただけたことで、今年も海外拠点に、またコーチ業などの仕事をせずに選手活動に専念することが出来る目処が立ちました。

本当にありがとうございます!!!


zen placeと共に頑張らせていただきますので、尾崎社長、社員の皆さまよろしくお願いします!!!


 

⭐️ 活動支援を募っています!

 

個人、会社のサポートで選手活動を続けています。

 

サブスクリプションにて継続的にサポートくださる方には、

•月2回のzoomライブ配信にて質問したり相互交流

•月1,2回のメール配信で近況報告や情報発信

を行います。

 

Team Ichi サポーター登録はこちらから↓

クレジットカードで支払い可能です。

 

年額10000円↓

 

 

 

 

 

 

月額1100円↓

 

 

 

 

 

 

単発でサポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。

 

単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!

 

メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

 

【Team Ichi サポート企業様】

 

⭐️ラケット提供HEAD


 

 

⭐️シューズ提供asics

 

 

 

 

⭐️さくら綜合事務所


 

 

⭐️I-GLOCAL


 

 

 

 

⭐️都内有名進学塾、伸学会

 

 

 

 

⭐️都内有名個別指導塾、testea

 

 

⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック

 

 

 

​⭐️相模原名産の養鶏農家

 

 

 

 

⭐️相模原地域企業から応援いただいています!

 

 

 

 

⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル


 

 

 

⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール

 

 

 

 

⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ

 

 

 

⭐️宇都宮地域から応援いただいています!

 

 

 

 



⭐️川崎駅の産婦人科

 

 

 

 

⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ

 

 

 

 

⭐️横須賀市J’s tennis school

 

 

 

 

⭐️横浜、本郷台のテニススクール

 

 

 

 

⭐️テディベア人形