⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



Zen Place




その他サポート企業様はブログ記事後方。

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


長い間サポートいただいている昔の味たまご農場のマヨネーズをいただき、今回ギリシャに持ってきました!



これまで昔の味たまご農場の卵やプリンは何度も食べていたのですが、マヨネーズは初めて!

これ食べたら…めっちゃ美味しいやんけ!!!😍😍😍


僕、恥ずかしながら今までスーパーの一番安いマヨネーズしか買ったことありませんでした…


昔の味たまごのマヨネーズ、

めっちゃ卵の風味があります!

マヨネーズってこんなに風味あるんかい!!


なんかマスタードみたいな?酸味みたいな?のも感じて、とにかくすごい美味しいのです。


このマヨネーズはマヨネーズだけで食べたくなるくらい美味しいです!!

とにかくこれは本当にオススメです!



 



今朝はドイツ人ジャンルカとの練習から。

何度も練習したジャンルカも、今回の遠征で選手活動からは引退するようです。

ジャンルカは家がテニスクラブ。

コーチ業をすれば簡単に稼いでいけるのに、選手活動をしていたら全く稼げない、ということがやはり一番大きいみたいです。


経済的に見れば確かにハイリスクハイリターン、

かなり力のある選手でも根本的には同じことです。

大きなリスクを取っても幸せでいられる人しか選べない道なんだろうとは思います。


ジャンルカとも長い時間を過ごしました。

ありがとう!!!



続けてイスラエルのダニエル。

今回のギリシャはダニエルと結構よく練習しています。


ダニエルもHEADラケット使用選手!

使っているのは、オールラウンドなラケットのラジカル!



ここまで練習を終えたところで、僕は今日試合があるとの知らせ。


予予選大会は当日にドローとスケジュールが発表されるので、急に試合になることが結構よくあります。


ということで急いで帰宅!



でも昼間は少し遠回りして海を通って帰ります。

これがエーゲ海がある生活。



急いで昼飯作って食べたらもう試合の時間。


今日は予選ワイルドカードの大会でした。

序盤は良かったですが、またもサーブが全く入らず、ダブルフォルト3回のゲームが3つ😔

昨日セカンドサーブの練習を固めてやって、セカンドも感覚は良くなってきましたが、まだです。


セカンドは途中から結構入ってきましたが、

ファーストが本当に10本に1本くらいしか入っておらず、こちらが問題。

ファーストも集中練習していきます。


サーブはまだですが、ストロークはかなり良くなっていて、今日はおそらくストロークでは僕がやや上回っていました。


弱い選手ではなかったです。


今週のワイルドカード2大会は、どちらも15本ずつくらいダブルフォルトしている中でも、どちらの試合も4,5ゲーム取れています。


帰ってきてから、ポイント練習も僕がかなり攻めて取り切ったり、こっちの主導権でガンガン行き始める場面が増え、

また彼らの背中が近づいたのをはっきり感じます。

僕の作ろうとしている作品?がプレーしていて見えるようになってきました。

もう少し自分のイメージを実現できれば圧倒できるようなプレーが出来るかもしれないとすら感じています。

とにかく続けます。



試合終わったら、すぐにクロアチア人ナザルと練習。


ナザルはラリーでも高い弾道のスピンを打ってきます。

このコートはバウンドが高く、

この球を差し込まれず、打点前で上からシバくのはかなり難しく、

僕は特にラケットが落ちがちですが、これをシバしまくります。


この練習では結構ラケットヘッドを落とさず打ち抜けました。

ポイントの内容もかなり良かったです。

サーブが入っていればかなり良い内容になっています。


終わったら、カゴを持ってきてサーブ練習!

今日はファーストサーブの練習です。

人が来てしまったので、そこまではできませんでしたが、とにかく数を打っていきます。


今日も時間なく、コートで弁当。





⭐️ 市川誠一郎のサポーターコミュニティ「Team Ichi」登録はこちら!


個人、会社のサポートで選手活動を続けています。

サブスクリプションのコミュニティ「Team Ichi」に登録くださった方には、

◎定期的なzoomライブ配信にて相互交流や質問ができます。

◎定期的なメール配信で近況報告や情報発信を行います。

(僕のnoteでのメンバーシップからnote記事閲覧を除いた同様の内容になります)


「Team Ichi」登録はこちらから↓

PayPal登録はメールアドレスの登録で簡単に行えます!

クレジットカードで支払い可能です。


年額10000円↓



月額1100円↓




単発でサポートいただける方はメールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。


単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


メールアドレス↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!



【Team Ichi サポート企業様】


⭐️ラケット提供HEAD



⭐️シューズ提供asics



⭐️さくら綜合事務所



⭐️I-GLOCAL



⭐️都内有名進学塾、伸学会



⭐️都内有名個別指導塾、testea



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市J’s tennis school



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形