⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



Zen Place




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪



ところでブログをご覧になってくださっている皆様、

最近スポンサー欄に変化があることにお気づきでしょうか!?


実は今回の帰国期間中、応援くださる方々が更に増えました😭🔥💪

後ほど紹介していけたらと思っていますのでご期待ください😉


本当に有り難いことに、ブログ後方のスポンサー欄も随分長くなりました。

応援してくださるTeam Ichiと一緒に突き進んでいけたらと思います!!




今日は試合日!

僕の試合は5試合目ということでかなり後ですが、まだ全然練習が足りていない状況なので、朝イチで他の選手のアップのヒッティングに行きました。

フランス人のベンジャミン、先週今週2週続けて予選の第1シードです。

あと1人で本戦に入れたので、ちょっと不運。

1000位くらいのとても強い選手ですが、世界1000位はフューチャーズだとちょうど本戦か予選かギリギリのライン。

こういうことが起きがちなランキングなのです。


そういうことを自分から話す選手は勿論沢山いるわけですが、ベンジャミンは何も言いません。


ベンジャミンは結構しっかりアップも行います。

外国人は全然アップをしない選手も多いですが、しっかりアップする選手は増えてきていると思います。

全然やらない選手と二極化している印象です。





ベンジャミンの球は勿論しっかり飛んできますが、僕は割と好きな球で打ちやすく、調子が整ってきます。


かなり丁寧にボールを打っていて、

むしろもう少し打ってもいいんじゃないかな、と思うくらい丁寧。



一旦家に帰って休んでから、

午後にもう一度試合前のヒッティング。


こちらはオーストラリア人マイケルと。

昨年も会いましたが、この試合会場でコーチの仕事を見つけ、

今回はもう試合会場内にあるスタッフの建物に住んでいます。

ご飯つき。

強く生き抜いてはいますが、そこまで行ってしまうと、もうコーチ業にシフトしてきてしまいました😂

 

僕みたいにいつまでも夢を追って走ってられる人間は少なく、

人として当たり前のことですが、経済的に安定したいということが頭にあるなら、選手業は自然と選択肢から外れてきます。



僕のコートは試合進行が早く、その後すぐ試合になりました。


今日もコテンパンです。

とにかくミスが早く、ダブルフォルトが相変わらずすごい。


まだ時間かかりそうですが、感じは結構よくなっています。

動きは日ごとに取り戻していて、

日本滞在中全く可動域が無くなっていた身体も、日本を出てから少しずつほぐしていき、今日やっと最低限のところまで戻せたと感じました。

とにかく一つずつ取り戻してます。


1ゲームで1ポイントくらい良いポイントが決まっていて他はミスという感じ。

ひとまず1ゲームに2本出せるようになりたいです。

そこまで行けば、相手にもプレッシャーがかかって1本くらいはミスしてくれるでしょう。

そうすれば40まで来てますね。

そこまで行けばあと少し。


とりあえずダブルフォルトを減らさないとゲームカウントは変わらなそうなので、

そろそろセカンドサーブを取り出して練習していきます。


今週再会した3年前のトルコのルームメイト、オルロフは、今週海外の人気youtuber選手とダブルス組んで優勝🏆


部屋をシェアした時は、こちらに尻を向けて屁をこきまくってくる、という信じられない奴でしたが笑、

まぁそういう僕も実は結構屁をこくことは、一緒に練習したことのある人は知ってるはずです😂



今回の人気youtuberはtennis brothers のことではなく、Simon Freud という選手。

ダブルスは何度もフューチャー優勝していて、チュニジアで会いましたが、試合見るのは初めて。


確かにダブルス上手い!

外国人には珍しく本当にダブルスが上手いタイプで、ポジションがすごくいい印象でした。


おめでとう!!



この日は7回りも試合があり、遅くまで試合やってました。




⭐️ 活動支援を募っています!


個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


サブスクリプションにて継続的にサポートくださる方には、

•月2回のzoomライブ配信にて質問したり相互交流

•月1,2回のメール配信で近況報告や情報発信

を行います。


Team Ichi サポーター登録はこちらから↓

クレジットカードで支払い可能です。


年額10000円↓



月額1100円↓




単発でサポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。


単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545



★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!


 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️ラケット提供HEAD



⭐️シューズ提供asics



⭐️さくら綜合事務所



⭐️I-GLOCAL



⭐️都内有名進学塾、伸学会



⭐️都内有名個別指導塾、testea



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市J’s tennis school



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形